2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虎子の間は喪に服した

刀の柄を白紙で包み 南條範夫を見送るのは 虎眼流高弟たち

自由道は燃えているか!?「第10話」

地に黄土、東に青林、南に朱火、西に白金 、北に玄水 第十話 『ニセ神せかいを潰せ!』

選挙結果

『神戸市長選挙&区議選』の投票完了 投票率は30.23%か これなら、増税しても問題無し 一気に上げて財政赤字を解消して欲しい

鬼虎邂逅ス

『チャンピオンRED』と『マガジンSPECIAL』を購入 雑誌の面白さは毎度の事ながら、今月はニュースの多いので そっち方面をピックアップ

亡国のなみえ

……現状では スパル・たかしを始めとする、なみえ連載作品は 連載する雑誌を失ってしまっている。 亡国のなみえだ。

銀バエ ブブン ブンブン ブブン♪

『秋の豪華版!さんまのからくりTV秋の超特大号』を鑑賞 どうでも良いけど、タイトルに秋が二回重なってる… これじゃー「馬から落ちて落馬する」ですよ〜

非常食完備

ペヤングソースやきそば超大盛を購入。 そして完食を祝う記念日が今日です。 このやきそばは伊達じゃないぜ!

優勝決定戦

近くの球戯場で『ファーム日本選手権』を観戦しに。 要するに、2軍の日本一決定戦を『スカイマークスタジアム』まで観に行きました。 対戦チームは、阪神VSロッテ。 と、言わば前哨戦の感がある熱い戦いを!

ぶった斬って呉れる!

先日は雨で、買いに行くのが億劫だった『コミックフラッパー』を求めに書店まで 雑誌だけ買って変えるつもりが、文庫本コーナーに思いもよらぬ作品とめぐり会い申した 無頼の月日今は悔ゆるのみ

街をぶらぶら

駅を降りたら、女性が一人で名刺を配っていた 『森下やす子』 この人、ヒマなのかな〜 と思ったら、今度の選挙に立候補するのか。 一票入れようかと思ったけど辞めとこ。

魔太郎がやって来る

ついに本日から公開された超ド級の映画『シンシティ』をさっそく鑑賞 やはりロバート・ロドリゲスの映画にハズレなしだ!