銀バエ ブブン ブンブン ブブン♪

♪銀バエ ブブン ブンブン ブブン

秋の豪華版!さんまのからくりTV秋の超特大号』を鑑賞
どうでも良いけど、タイトルに秋が二回重なってる…
これじゃー「馬から落ちて落馬する」ですよ〜
今回も画像を収集させて戴いたのは、根強く酒井素樹や「みんなのかえうた」をチャックしている
phyo polis』さんのご協力によって、動画を収集させて貰いました!
でも、画像の著作権はTBSなので、このページは予期される事なく削除される場合があります。
今回の動画や歌詞はコチラのページで→『みんなの!かえうた編
動画を見る為のID&PASSは日記の中ほど左側にあります→『phyo's Blog Theater, Flare ! .coming soon
動画アップ期限は2005年10月30日まで。お早めに〜


さて、みなさんはTVや上記のサイトで動画をご覧になられましたか?
今回も番組全般を語るのではなく、かえうたコーナーのみに特化して感想をば
このパンチの効いた「かえうたコーナー」にゾッコンです。
滝沢 美和子さんの歌唱力で歌い上げられると、切なさを通り越して爆笑ですよ
この番組を見る前に、MBSで放送されている『ヤングタウン土曜日』で、フライング情報を耳にしていたんですが
メロディーに乗って「銀バエ ブブン ブンブン ブブン」を聞いた日には笑い転げました
さすがにレギュラーメンバーを抑えて放送されるだけはあるは!
ちなみに我らが英雄。酒井印刷の社長・酒井素樹さんは、収録には参加したけれど
惜しくも予選落ちだったらしい(さんまさん情報)
男性陣には絶賛の嵐だけど、女性陣(特に浅田美代子さん)には嫌われているからな〜
TBSと楽天との合併で大盛り上がりしてるけど、まず合併第一弾として
酒井印刷を楽天でネットで展開するってのはどうでしょうか?
黒一色の喪中ハガキのみの営業展開をしている酒井印刷に仕事を来るのか?
チラシを注文した場合は、誤字脱字は当たり前で隅にドクロマークがあるのか?
この、気になる点を一気に解消してくれるであろう楽天に期待しています期待違い


荒俣宏のオークション博物誌
ありゃまたこりゃまた先生がブログを開始していたなんて!
これから小まめにチャックせねば。
どんな品物に興味を持って買い漁っているかが、かなり気になります
価値の無いモノに収集癖が動くのは、主に男性だけみたいですね。
「女は現金や宝石しか集めない」
BY エキセントリック 荒俣宏コレクション2 奇人は世界を征す (荒俣宏コレクション2) (集英社文庫)第十八章 コレクターの本道


尾玉なみえ感謝祭
わっしょい!わっしょい!一人おみこしのお通りだ〜い
スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)が発売されるまで
各自HP見てエンジョイするように

この世で最後のおまんまですよ

スパル・たかしの登場人物』と『ロマンティック食堂の面々』で内容をチェックせよ


ぬふぅ
今年の年賀状には、お手製のハンコで決まりだ〜
夜明けの縦笛吹き』のサイトはシグルイ好きにネタの宝庫だ!