選挙結果

期日前投票済証

神戸市長選挙&区議選』の投票完了
投票率は30.23%か
これなら、増税しても問題無し
一気に上げて財政赤字を解消して欲しい
市長選は盛り上がりに欠けたけれど、区議選は意外と面白い結末になったな
投票は辞めておこうと書いた『森下やす子』が当選したよ!
選挙期間中ウロウロとしていたら、看板を持って一人で挨拶をしている森下やす子を2・3度見かけた
という事は、毎日の様に一人で色んな場所へ出かけては、一生懸命アピールしていたんだろうな
運動員も引き連れず、マイクや拡声器も使わず、一人一人に会釈したり声をかけたりしてたからな
宣伝車に乗って名前を連呼しながら各地に走り回る
という、他の候補を尻目に、ただ黙々と歩き続けたに違いない。
それが19,128人のハートをガッチリ掴んだのであろう
これからの選挙は、こうでなくっちゃならない!
選挙区は狭いんだから車で叫びながら、走る必要性はドコにも無い
あの手の選挙運動があるから、珍走団がまかり通るのだ
静かに暮す権利をもっと大切にして欲しい
あと、駅前とかでマイク片手に熱弁を振るっていた候補も多いけど
あれって結局は、天王寺青空カラオケと大差が無い
自分が語っている(歌っている)姿に酔いしれているんでしょう
周りにペコペコとお辞儀している運動員を連れているだけ性質が悪い
そんなに自己啓発セミナーが好きなら、公民館でも借りて熱弁を振るえば良いのに
今回当選した森下やす子さんに続く選挙運動家が増えて欲しいな
昼間は一人で各地を周って、訴えたい事があるなら
夜にドコか施設を借りて近所の迷惑にならないように語り掛ければ済む事
毎回選挙の度に「ご迷惑おかけします」と言いながら青空カラオケをする候補者は
学習能力が無い人間なんだろう。
迷惑をかけていると思うなら、まずその行為を辞めろ


それから、神戸市の選挙管理委員会も車に乗って投票を呼びかけるのは辞めた方が良い
せっかく期日前投票をしに遠くまで足を運んだのに、その投票所には選挙グッツが何も無かったな…
それから暫くして、町を歩いていたら選挙促進用のティッシュを配っていた。
そんな選挙グッツを作っているなら、期日前投票の場所で配れよ!
どうせ選挙に行かない奴等に金を使うより、選挙に来てくれた人へサービスするのが良いのでは?
神戸サウナ&スパ』で、投票済証を持っていけば割引!ってのがあったけど
これを、色んな所でするのはダメなのか?
阪神優勝セールは、どの店でもあったので、選挙でも是非実施して欲しい。
それとも投票率が上がったら色々文句を言われるのかな?
投票する人間をテロリストと認定される日が来る事が有りませぬ様に〜