2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終章の幕開け

『ニキータ』の最終章が、ついにTV放送!『ABC朝日放送』で日曜深夜25:14に放送。 『前回の日記』で書きましたが、このニキータ5章では『ザ・シークレットハンター』のロバート・マッコールが重要な役で出演! これまで、一度もTVドラマ版『ニキータ…

ザ・シークレットハンター

『ザ・シークレットハンター』が静かなブームかも。 久し振りに検索したら、見事な解説をしたHPを見付けて小躍り状態! 『ニキータ』の最終章に、エドワード・ウッドワードが 「ザ・シーレットハンター」でのロバート・マッコール役そのままで登場。 ニキ…

モ〜テナ〜イオトコノコ ア〜タシ〜ニムッチュッウッ!

先日のTV放送で「脱オタク宣言」をした栗山千明さんにやって欲しい事。 『きみのためなら死ねる』のCM出演なんてどうでしょうか? 12月2日発売なんで、さすがにTVCMの制作は終わっていると思いますので 実写での登場は無理かも。 でも、ナレーシ…

オタクを卒業してマニアになります。

NHKの再放送でトップランナー「栗山千明」を見ました。 この子は凄いよ!伸びるよ〜(もう一流だっつーの) 好きなアニメキャラで「エヴァンゲリオン」の綾波(包帯少女)レイを 1位に推す辺り、かなりのオタク度。 彼女の目の奥に潜むオタク光線を見極…

ウパー!

『マイアミ☆ガンズ』の第七話「のけもの姫」に感涙。 もう、笑いすぎて涙がチョチョ切れますw 誰も書かないと思うので、せっかくだからパロディ元の作品を、ずら〜と書いていこうかな。 最初は、舞網署の中で爆弾解体の訓練をする桜小路妖(さくらこうじ・…

(゜∀゜)ラヴィ!!

『きみのためなら死ねる』の音楽にドップリ♪ 時代は、幡谷尚史(はたや なおふみ)さんを欲っしている〜! 幡谷さんが、どんな人かといえばメガドライブの『ハイブリッドフロント』で ゲーム史上最高のOP映像&音楽を制作したセガのサウンドクリエイター。…

夢のスーパーカー!

『エリーカ』を始めて知る! 『NHKスペシャル』で放送された 「世界最速への挑戦〜スーパー電気自動車誕生〜」を見て驚いた。 この格好良い8輪駆動の電気自動車が、何と最高時速370キロを弾きだすなんて! しかもガソリン車と違う点は、全く静かに走…

隣のヒットマンズ・全弾発射

『隣のヒットマンズ・全弾発射』が、すこぶる楽しい! この秋見逃す事が出来ないほどの、バカ炸裂の痛快コメディー映画 登場シーンはブルース・ウィリスが長髪ヅラ&エプロンでお茶目に登場して、観客の度肝を抜きます その後は、今までのヅラの印象を吹き飛…