7月5日に堂々復活!

神戸新聞1面の1/4を占有

今日の神戸新聞の夕刊を見て驚きましたよ
幻のネーポン、キャンディーに。若者ファン開発
ネーポンが廃業する時にも、ちょこっとニュースになっていたけれども
まさか復活するとは思いもよりませんでしたよ〜
今回の記事の驚くべき点は、ネーポン復活では有りません。
この記事が神戸新聞の夕刊一面をどデカク飾った事です!
ひょっとしたら、日本代表が決勝トーナメントに進んだ時以上の紙面の割き具合かも。
キャンディが5日発売で明日4日は夕刊がないので、最初から3日の夕刊に併せて特集組んでたんだろうな。
それにしたって、この記事の大きさは地元密着すぎるだろw
ここまで宣伝されたのならば、発売日に買わざるを得ないな。
今回のビックニュースは、漫画内でちょくちょくミス・パレードを描き込んでいる小路啓之さんに伝えて欲しいな。
ツイッター持ってないから直接声をかけられないので誰か頼みます。
今年の夏は、ネーポンブームが来るかもしれないので、関連グッツとか作って欲しいな。
ネーポングッツを作るのではなくて、ツルヤ食品研究所のロゴ入りグッツが欲しい

このツルヤをさり気なく漫画やアニメの背景に登場させて、ニッチな人気を獲得してみたい人大募集中。
5日にコンビニ発売されるみたいだから、何軒か回ってみてネーポンキャンディを味わってみようと思います。
ただ、ネーポン自体を飲んだ事はないので、味の比較は出来ませんが…