まさかの劇場版が!

ウララー

毎週楽しみにしながら見ている『古代少女ドグちゃん』にビックニュースが
最近になって、ドグちゃん役の谷澤恵里香がDVD発売日決定とかで
インターネットの記事に登場していましたが、その真相がついに明らかに。
劇場版ドグちゃんが作られていたとはッ

どうやら映画秘宝の早売りを手にした人が画像をアップしてくれた模様。
ドグちゃんを見ていたら、特撮の着ぐるみ以外でもCGなんかを豊富に使っているなあ
という印象を得ていたんですが、DVD化だけで元を取ろうと思っておらず
最初から映画化までの道のりを考えていたから資金を潤沢に使い分ける事が出来たんでしょうね〜
まだ映画版の全貌がどんな物なのかは判りません。
というか、TVドラマ版ですら、このままシリアス路線を貫くのか
初期のおバカ妖怪を打ち倒すほのぼの路線に戻るのかが予想付かないからな…
いずれにしても、この一大イベントを放送当時から視聴する事が出来て嬉しい限りですよ。
MBSショップでは、ドグちゃんグッツが販売されているけど
茶屋町にあるMBS本社ビルでも、ドグちゃんグッツが置かれているのでしょうか?
今度、大阪に出る機会があればMBSまで足を伸ばして確認しようかと思っています。
さすがに3990円のTシャツは買えないけれども、945円のドキゴローストラップなら即買い出来ます!


本日は時間が無かったので雑誌の感想を取り止めて手抜き更新を致しました事をお詫びいたします