巨乳ハンターもも子vol.3覚醒!好評発売中

スーパーエロス人に覚醒だッ

吉河美希さんの『ヤンキー君とメガネちゃん』14巻を購入。定価440円(税込)
ついにヤンメガも新しい展開へと突入しましたよ!
巨乳ハンターが覚醒して、金髪のもも子エクスタシーになるとはッ
はたして第4弾が発売される日は来るのでしょうか

ヤンキー君とメガネちゃん(14) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(14) (講談社コミックス)

はまぞう検索する際に「ヤンメガ」とだけ入力したら単行本1巻と12巻〜14巻の4冊ヒットした!
ヤンメガの略語が通用する時代になったんだな。
週マガを読んでない人たちにも、この漫画の魅力が広まってくれると良いなあ
さて、今巻の内容は13巻から引き続き生徒会合宿レースの後半戦から始まり
花火大会鑑賞、牧場への1泊2日の小旅行、海里姉ちゃん再び!、番外編メガネ君とヤンキーちゃん。と珠玉の短編が収録。
最後は文化祭編の導入部で終わっています。
この14巻は1話完結の話が多くて、それぞれに読み応えのある内容が詰まっていて楽しかったなあ
連載当時は気が付かなかったけど、牧場への旅行は男女3・3でしかも泊り込みですよ!
しかも修学旅行では成功しなかった風呂覗きも堪能してしまうという品川の充実っぷりは素晴らしい
覗いた後の千葉告白編では、マコトとのドギマギした空気が良かったなあ
改めて読み直してみると、いつもおかしい花だけど、風呂を覗かれた後だからなのか
今回ばかりはよりいっそう変な行動を取ってますよ!
川に頭から突っ込んで、魚を丸呑みでもしようとしているんだろうか?
やっぱり花でも恥ずかしいと感じる本能があったのかもしれないなw
文化祭の宮城さくら登場編も、雑誌の時はグダグダだと感じだけれども
結末を知っている所為なのか結構楽しく読める心の余裕が出てきた。
パンク少女でギターかよッと思っていたのも遠い昔ですよ
今では、ニーソというかガーターベルトでも付いていそうなレース付きのストッキングにメロメロです。
宮城の再登場が無いのなら、姫路にこのストッキングを履きこなして貰いたいなあ
そして最後に収録サレテイルノハ、ライバルで掲載されたメガネ君とヤンキーちゃん。
雑誌で読んでいた時には気が付かなかったんですが、番外編という事なのからか
ひさしぶりに花ちゃんがキックを飛ばしてパンチラしてましたw
中学生というだけあって純白で物足りなかったですが…
それにしても作者が描くショートカットの女の子は可愛いなあ
姫路は言うまでもなく、髪を結っている宮城さくらも可愛かったし
ちょっと伸びてる熊谷マコトだけは、ゲーオタで私服が残念という事もあってか可愛くないけど…
さて、次の15巻では足立花が覚醒しちゃって一悶着起きる長編が始まる訳ですが
どんな風な結末を迎えるのだろうか?
それが終わっちゃうと、一気に年末ネタ→卒業式とクライマックスへ向っちゃいそうだ。
はたして最終回までに巨乳ハンターもも子は製作されるのでしょうか?
1巻巨乳ハンタもも子。2巻巨乳ハンターもも子再び。3巻巨乳ハンターもも子覚醒!
こうなると4巻は、巨乳ハンターもも子永遠に…。になるかな。
あるいは大きく打って出て、巨乳ハンターもも子THE MOVIEてなのもアリですよ。
2巻から3巻の内容が発表されるまで、長い事時間はかかりましたが次はスパッと発表してもらいたいなあ
でも、巨乳ハンターもも子シリーズをここまで楽しみにしているファンの方は他に居るかどうか…
1ヶ月に1回くらい、検索でやってくる人がいる感じの人気具合です。
ようやく3巻を描いてくれた事だし、そろそろファンレターとか送ってみなければ!


オマケ。雑誌連載時のカラーページ

これは巻頭ポスターでも収録されている扉絵。
今回はカラーに併せて読者プレゼントは実施されなかった…

そしてこちらは、単行本でカラー収録されなかった扉絵です。
このカラーで何が判るかと言えば、もりの算数教室ちんぷんかんぷんに登場してくる
謎のぬいぐるみの色が、薄緑色だという事が判明します。
微妙なキャラだけあって微妙な色合いしているなw

普段の週マガではなく、ライバルに掲載されたので少し解説ページもあったのでそれも取り込みました。
まぁ大した事は書いてなかったですw
単行本のカラーといえば、巻頭ポスター裏にはパソコンビの2人が秋葉原でいきいきとした表情の写真が載ってて吹いたw
看板にある「卒業倶楽部」とか、痛車の「ロリスタ」はちょっと絵柄が違うけどアシスタントの方が描いたのかな?
それとも吉河さんは、こういう絵も描けちゃうのだろうかw
巨乳ハンターもも子も気になりますが、新たなる劇中劇として「ロリスター」を始めるのもアリだな!
もう一つカバーの折り返しの所では、ミス塩田海岸シスターズが描かれています。
この白黒コンビは本当の姉妹だったのか!
やっぱり色白の方がお姉ちゃんかな?
使い捨てにするには勿体無い良いキャラなんで、紋白高校付近に遊びに来て貰いたいな。
最後に、何気なく人物紹介の欄を見ていたら、ドラクエネタが織り交ぜられていて吹いた。
ドラクエを遊んでないので、最強洞くつ覇者とクエストヒーローの称号がどんなモノか判らないけど
検索してみた限りでは、かなりの時間を費やさないと獲得できない称号っぽいなw
さすがは、廃人レベルでゲームに熱中している二人だぜ!
人物紹介にパソコンビの2人が居ないのが悔しいッ
あの二人がここに居たのなら、どんな称号を得ていたのやら。
15巻でもドラクエネタを続けてくれるのかな。
つーか連載しながらも、ドラクエをやり続けているであろう吉河先生に敬礼!