二足くらい遅い…

グフタヌ編集部員By駒井悠

今日郵便受けを覗いたら、茶封筒が1通届いていました。
差出人はアフタヌーン編集部で、中身はグフタヌの図書カードですよ!
久しぶりに懸賞に当選したぜ〜
これも数多く雑誌買って、山の様に葉書を送っている成果だ
しかし今回の図書カードは、4ヶ月前に買って雑誌の当選になるのかな。
隔月雑誌ですが、前回は好きな漫画が休載とあって買わなかったから
まさか景品が当たっていたとは思わなかったですよ。
もう1ヶ月早く送ってくれていたら、前回買わなかった#6も買ってあげたのに。
あと1週間早く送ってくれていたら、#7を買った時に一緒に紹介したんですが
中途半端な時期に届いちゃったので中途半端な紹介しか出来ません…
次の号が出る時まで温存しておこうかとも思いましたが
何せ隔月雑誌なので、次号の発売が1月ということもあり、その頃には届いたのを忘れていそうw
それにしてもグフタヌの当選率は高いな!
4・5冊しか買ってないけど、今回で2度目の当選ですよ〜
懸賞好きな方は、是非一度GOOD!アフタヌーンをお買い求め下さい。
今年はこれで、5つのカードを手に入れる事が出来た。
あと1回当選すれば、2ヶ月に1度は当選している事になるな。
まぁカード以外の物も当選しているので、月に1度は何かに当たっている気がしないでもない。