巨乳ハンターもも子シーズン3入荷しました

もも子、覚醒。

ヤンキー君とメガネちゃん』8巻を購入。定価419円+税
巻頭収録されているポスターの行進シーンが発表された号のマガジンは買いましたよ!
あの絵柄をそのままクオカードにしてプレゼントしたみたいですが
今日の今日まで音沙汰が無い所を見ると外れた模様です…

ヤンキー君とメガネちゃん(8) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(8) (講談社コミックス)

巻頭ポスターでは、雑誌のヤツを収録してくれて助かりましたが
よくよく雑誌を読み直すと、このポスターが発表されたのは
72限目で、本来なら9巻頭に収録される話ですよ!
ポスターの絵と漫画の内容は全く関係ないから、別に8巻でも構いませんが。
一番右端に居る赤いランドセルのリボンちゃんは、8巻にしか登場しないと思うので
この絵は、最初から8巻の巻頭ポスター用に描き下ろした絵なのかも知れません。
中央に居る一ノ宮アンナは、まだ中学校の制服姿ですからね。
さらには、初のカラー登場したパソコンビの2人は、ネクタイの色が青なので
品川と一緒の3年だと言う事が判りましたよ。
パソコン部に居るって事は理系だと思うから、ひょっとした同じ教室の背景でウロチョロしていたのかも。
昔の単行本を読み返してチェックするのは面倒なのでしませんが…
単行本の中身は、修学旅行編・入試編・卒業式編・春休みデート編と続いています。
その中でも一番気になる内容といえばやはり、巨乳ハンターもも子の第3部がリリースされた事でしょう!
中身に関しては一切触れられてなく、この8巻でも書き下ろし漫画は無かったので
お楽しみは9巻へ持ち越しとなりそうです…
今まであらすじを思い返してみると

巨乳ハンターもも子は、巨乳を活用しながら悪と戦うハンターなのだ!
もも子には、あんずという弟子が居いて、一緒に謎のボスを捕まえようとしています。
ついに、そのボスを追い詰めたと思ったら、ボスが覆面を脱ぎ捨てると
そこには、あんずの顔が…
しかしそんな事でめげるもも子ではなかった。
「どうやらアレを出すしかないようね!」
つづく

4巻から引っぱって、引っぱって、ついに8巻でようやくリリース決定ですよ。
はたして9巻で、誰が巨乳ハンターを視聴する事になるのか?乞うご期待!
その巨乳ハンターもも子が出てきた次の回では、これまたお気に入りのネタ
バトルレジェンドオンラインの世界が始まりましたよ!
リンゴしか売れなかった品川商人が、いつの間にやらバナナも売れる様になり
今回では、そのバナナで一財産築いて、品川商会を開くほど発展させていましたよw
どんだけゲームにのめり込んでいるんだよ!
そしてその回はバトレジェ(略語)メインだった為、通常なら69限目と表記する所を
69取引目と表記まで変え、さらには漫画のタイトルも
ヤンキー君とリボンちゃんと銘打って、メガネちゃんこと足立花は一切登場せず
真っ赤なランドセルがお似合いのリボンちゃんこと、マユたんが新登場!
巨乳ハンターもも子シリーズ以外にも、バトレジェシリーズとか番外編も充実しそうな勢いですよ!
ヤンメガが終わったらマガスペで、巨乳ハンターもも子とバトレジェを交互に連載して貰いたいな〜
吉河美希さん、なにとぞご一考を!
それにしても熊谷マコトの服装は、半年間引きこもって平気なだけあって
ダサい服を平然と着こなしているな〜
何の飾りも色気もないパーカーを着て外出しているんだから、モテ男っぽい川崎くんは他に彼女作るはなw
これからも熊谷マコトのダサダサ服装には注目して行こうと思います。
はたして何を参考に熊谷の服を選んでいるんでしょうか?
吉河美希さんが、もうしまに登場した時は可愛い服装をしていたけれども
漫画を描く時とかは、熊谷センスの服を着こなしているのかな。
それともアシスタントの中に、参考となるべく服装を好む人が居るのかも。
今後の発表を待ちたいと思いますw