個人的にはおっしゃるとおりだと思います

のなー先生キラキラ直筆サイン

ユニクロで『メカ沢Tシャツ』を購入。定価1500円(税込)
今見たら値札に1500円って付いているけど、確か980円くらいでセールしてたと思う。
サンマガコラボには何一つ興味がなかったのですが
のなーTシャツを格安で販売してくれた事は評価に値しますよ!
大した用事は無かったけど、ユニクロ野中英次さんのキャラグッツを見掛けるとは思わなかったな。
今回のTシャツ販売は売れているのでしょうか?
棚一杯に置いてあったけどユニクロがそういう売り方なのか、それとも売れ残っているのか。
その違いは一見様には到底判る余地はありませんでした…
1000円で買えたというのは、非常に魅力的な価格ですよ。
他のお店で買ったら、正規キャラ物は3000円以上はしますからね。
生地も安物じゃなくて、つるつるして肌触りの良い仕立てになっていたし
これは重宝しそうな一枚になりますよ。
着用した写真でも撮ろうかと思ってましたが、公式サイトに画像がアップされてたので転用します。

やっぱりTシャツは、パリッと皺の無い写真よりも
ダボっと緩んだ感じで撮影してくれた方が味がありますよね〜
ぴっちりしてるとデブが着込んだみたいになりますから…
店頭では、サンマガコラボTシャツの次の世代を担うべき作品も販売されてました。
TVゲームをモチーフにしたキャラ物Tシャツを、同じく1500円で販売中。
YMCKのファミリーミュージックみたいなデザインで思わず買っちゃいそうになりましたよ。
古いゲームでデザインするなら、ぜひとも『ハイブリッドフロント』のTシャツが作って下さい!
胸元には「THE HYBRID FRONT」のロゴを。
そして、その下には「やれやれ」「まァ、よしとするか」「ッたくうちの男ドモときたら…」などの
各キャラクターの口癖なんかを小粋にあしらったデザインにして欲しい。
ホント誰か作ってくれないかな〜
ハイブリッドフロントグッツを!
今でも、このゲームを超えるゲームに出会ってません。続編を遊びたいなぁ