Taraba20円分増量中

宮崎県・加害妄想ひきこもりさん

さよなら絶望先生』第15集を購入。420円(税込)
DVD付きの豪華版も出るとの事ですが、さすがにそれを買う余裕はありません…
もしくは、アニメ自体を見ていないのでさほど興味はありません。
第1期の2・3話目くらいまでは見てたけど根性が続きませんでした。あしからず

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

本に挟まっていた広告の通りで、DVD付き豪華版は一般書店では販売せずに
予約者分だけの製造になったのかな?
近所の書店では、豪華版を見掛ける事はなかったです…
収録作品の中で雑誌を買って保存していたのは、百四十四話「ククリなき命を」のみ
これを単行本と見比べてみたら、1ヶ所だけ書き足してあるのを発見しました。

いろいろククったらこうなった

  • 今年の一文字→騒(予想)

神シールが剥がされているのも発見したし、背景を描き込んでいたり
色々な手直しも増えているな〜
最近の漫画家さんの単行本作業は大変だ…
次の回「祝系図」で、コミックドロヌマ「林家一平物語」で作画するデビューする事になった藤吉晴美さんですが
このネタも単行本に併せるかのようにタイムリーな一冊になりましたねw
今書き直すとしたら「泰葉物語」になっているのでしょうか。金髪豚野郎
きっと藤吉さんの作画ならエラいヒットを飛ばしそうな予感。
ラストにある今回の紙ブログでは、またまた久米田康治さんのお願いが!

久米田康治のお悩み相談室への回答
そこで読者のみなさんにアンケートです。
Q.4 値上げした20円分増量して欲しい内容はなんでしょうか?

    1. ギャグを20円分増量
    2. お色気を20円分増量
    3. 萌え要素を20円分増量
    4. 女の子のキャラ数を20円分増量
    5. 男の子のキャラ数を20円分増量
    6. 他の漫画家の悪口を20円分増量
    7. 畑先生への妬みを20円分増量
    8. 和紙に金粉を20円分増量
    9. お祈りを20円分増量



A.4

単行本1冊出す毎に、新人をビシバシ鍛えていって下さいませ!

最後に、さよなら絶望先生への感謝!
つい最近、要望を書いてみたら、即効で願いが叶っていて驚きました!
たらばTシャツ再登場希望!』と10月12日に書いたら17日発売の単行本で実現されるとはッ
これまでのTシャツの変貌

ラビリンス5巻カバー裏を参照せよ

宮崎県・加害妄想ひきこもりさん、ありがとう!
密かなブームは着実に迫りつつありますねw
今回は、フェリー提督のネタを初投稿したんですが、やはり無理でした…
採用されている葉書を見てみると、横書きよりも縦書きの枚数が多いので
次のネタを投稿する時は、縦書きで挑戦してみたいと思います。
いつになる事か判りませんが…