栖徒伊おもしろいよシズム

血が出てないのはひさしぶりw

CHIMES5巻の感想』に新しい画像を追加!
まさか今月号の広告で、CHIMESが登場するとは思ってなかった!
読み返すのは面倒なのでしませんが、多分ドコかのコマを使い回してるのかな?
でもセリフも、コマ外のコメントも秀逸ですよ!
それでは、当選者発表の下に出来た広告欄から格好良い一枚を

この広告カットを見ただけでも、思わず買ってしまいそうなくらいの渾身の一枚だな。
書店でのPOP広告用にもカラー絵とか描いたりしてるのかな?
色々探し回ってみて、見付けたらまたご報告しようと思います。


それから、今日はついでにCHIMES最終回の時に掲載されていた
漫画家への花道』の画像も撮り込んでみました。


無理して撮り込まなくても、ネットで同じヤツが掲載されていて軽く落ち込んだ…
とりあえず、この対談で分かった事はゾンビが好きだって事ですw
渡辺静さんの次の漫画は、週刊へ行っちゃうのかな?
それとも、またマガスペで連載してくれるんだろうか。
宇野っちが居なくなったマガスペを支えてくれるのは、渡辺さんだと信じています!
雑誌が萌え一辺倒にならない為にも、ゾンビ愛に溢れる漫画を連載して下さいw