3巻読み直したけど双子姉妹の名前判らず…

紋白高の妖精ピクモン

週刊少年マガジン』を立ち読み。
発掘!マガジン野郎!!とか、島田英次郎のチョイとだけ劇場が載ってると知り
久しぶりに購入しようかと思いましたが
ヤンメガの増ページはセンターカラーとかじゃなかったので辞めました…
ヤンキー君とメガネちゃん 吉河美希
暴れん坊というか、やんちゃ坊主なパーカー双子が登場してきましたが
これは前生徒会に居た、横分け双子姉妹の弟とかなのでしょうか?
さすがに双子を2回産む親は居ないか…
それから名前が川崎みたいなので、熊谷マコトが惚れていた、あの川崎君の弟なのかも?
だとして、名前がマヨ&カイヤだったら大爆笑してやるw
新章に突入したからしばらくは、お気楽な展開が続いてくれると良いな〜


発掘!マガジン野郎!! 岡田有希
穴埋め企画として、岡田さんが戻って来てくれましたよ!
しばらくは続くみたいなので楽しみです。
マガジンの暗黒面を続々と発掘してもらいたいものです。
そういえば竹熊さんが、どの時代まで作者の住所が記載されているか調べていたけど
岡田さんに聞けば一発で判るんじゃないかな?
来週のコラムを一刀両断にも期待しています。


島田英次郎のチョイとだけ劇場
お憑かれさん5巻にも、チョイとだけ劇場がチョイとだけ載っていますが
これは、この穴埋め企画を見越しての発表だったのでしょうか?
どうか編集部の方針
「単行本を出さないのも一つのエコ」
このエコに負けないように、単行本として一冊にまとまってくれるのを信じて待ちます!