フルフェイスに戻りました

やさしい二人

○○の国の王子様』の実況スレを覗き見。
実際にTVは見ていませんが、アップされた画像を見ただけで
なんだか番組を見た気になりましたよw
でも自転車のタック王子に比べたら、生放送を見る気にならないな…

番組はまだまだ続いていますが、DVDの発売が決まって何よりです!
11月には、タック王子祭を開催できるくらい盛り上がりたいですよ〜
でも、番組自体は終わっているので、どこまで勢いが続いているのか分かりませんが…
それはそれとして、今夜の番組はダイジェストでしか分かりませんが
こんな感じだったみたいです。



もう普通の状態に戻った姫には興味ありません…
いよいよ発売が迫る書道と料理の王子様はどんな内容になるのかな?
その頃は番組をチェックしてなかったので比べようがないですが
はたして自転車を上回る演出をしてハチャメチャな進行をしているのかな。
どうか買ったからのご報告をお待ちしております。