仮面の中の向こう側

仮面から紙面へ

○○の国の王子様』のHPを覗いてみて驚きました!
TV放送は、自転車の国しか見てませんでした…
ダンスに移行してから全くチェックしてなかったんですが
最終回の放送内容を見てビックリした!
本放送の事はすっかり忘れていましたが、ひょっとして飛んでもない内容になってたのかな?
過去の放送内容』のページを見たら、王子2人と一緒に紙のお面を着けた人が踊ってる!
まさかとは思いますが、最終回では着ぐるみを脱いで紙面だけで踊ったのかな?
HPにアップされた小さい画像を見る限りでは、紙面を着けているのは
ハリセンボンの二人ではなくて、プロのダンサーさんがお手本を見せたシーンなのかも…
最終回の動画を探してみたけれども、見付からなかったなぁ
水曜日の再放送に期待するしかないか。ちゃんと見る事が出来るかな?
それはそれとして、DVDの発売がいよいよ始まりましたよ!
まずは先行で、書道とフレンチの国が出て
お待ちかねの自転車の国の王子様は11月11日発売ですよ〜
販売ページを見ると、封入特典は『オリジナルメモ帳』みたいです…
ダンスの国の王子様を見ると、『プロマイド風カード3枚』ですよ!
自転車も何か珍しい物を付けて欲しい。姫&ガナリアステッカーとか、タック王子ステッカー希望!
せっかく自転車に乗るんだから、何か自転車関係のグッツが良かったですよ。
今から意見を言っておけば、さらなるグッツ展開をしてくれるのかな?
多分、レンタルビデオには並ばないと思うので、みんな買って見ましょう!定価2940円(税込)