ラブリーチャンスペタンコチャン♪

ヒメからの贈り物に上機嫌

自転車の国の王子様』から、何やら封筒が届きました。
中を開けてみるとビックリ。
なな何と、サイン色紙が見事に当選していたんですよ〜
今年はツキにツキまくっている一年なのかも!

11月に買い、葉書を投函して待つ事4ヶ月。
ついに手元にハリセンボンからのサイン色紙が届きましたよ。
ちなみに倍率はこんな感じです。

このノミネートで行ったら、カナメール王子・ダンス王子・タック王子で最後が姫&ガナリアになるのかな?
それとも、このシリーズを買い求める乙女たちには姫人気は絶大で、かなりの倍率を勝ち抜いての当選だったのか。
いずれにしても、こんなお宝が手に入るとは思わなかった。
スキャナーの関係で、ちょっと途切れていますがサイン自体はバッチリ取り込めました。

春奈さんのサインの下には、姫マークがッ
文字の字体からすれば、買ってくれてありがとう!は、春奈さんが書いてくれてのかな。
ただ、隣のはるかさんのサインは読めません…
かろうじて崩した文字で「はるか」となっているのは読み取る事が出来ますが
その下に書かれている謎の暗号は何でしょうか?
箕輪なのかあ。さっぱり検討も尽きません…
誰かこのヒエログリフを解明して下さい!
どうせ難しく書くのなら「はるか」の部分もヒエログリフ風にしてくれたら
もっと謎の女性として進化を遂げる事が出来そうだw
このサイン色紙にもっと特典を付けてくれるとしたら、姫とガナリアのイラストも添えて欲しかった!
直筆じゃなくても印刷したイラストの上に、サインでも良かったな。
自転車の王子様の第二幕が開始される事があれば、その時には豪華なサイン色紙プレゼントをお願いします〜
ちなみに姫のイラストはこんな感じです
姫とカナメール王子
こんなプチチーな姫ですが、番組の中ではアニメではなくて実写で登場します。
見せてもらおうか。タック王子の性能とやらを
おっとミスw
本当の姫はこちらです。

この姫が自転車運転用に進化すると、こんな姿に!

この口元に惚れてDVDを買いましたとも。
春奈さんの声が可愛いので、声優向きなのかも。
はるかのやる気の無い声質と共に、何かアニメで起用して貰いたいな〜
サイン色紙を貰った事だし、もう一度DVDを見直して面白さを再発見してみようと思います。