クズリンの穴死隊

前門で白熊、肛門で鼬

相原コージの『真・異種格闘大戦』が予定通り12月3日に更新済み。
BOUT78.肛門の攻防
前回の配信で、ゾウを転ばして寝転がらせる事に成功したクズリ。
そして誰もが待ち望んだ戦闘の行方がついに発表!
予想通りの展開である、肛門責め攻めが始まりましたよ。
スグに脱糞するなり、鼻で吸い出すのかと思いきや
まずは、姿勢を整えて立ち上がる所から始まりました。
やはり踏ん張るポーズじゃないと、出ないものなのかな?
今回は攻防が始まった所で終わってしまったけれど
次の配信は、また1ヵ月後ではなくて
ちゃんと第3火曜日の12月18日に更新される予定なので
そこで何らかの決着が判明すると思います。
はたして、鯉の滝登りならぬ、鼬の糞登りで再び突撃を再開するのか?
あるいは、こうなる事を事前に予測していたムングが特殊なエサを食べ続けていて
他の動物には猛毒となる植物が混じった糞で、クズリンを一蹴(一糞)する知性を発揮するのか。
この最小対最大の攻防も、極地戦として盛り上がって来ましたよ。
個人的には、ヒールのクズリンが勝利する事に期待しているけど
穴攻めではなくて、他にゾウの盲点を突いた戦い方をして欲しいな。
人間でもゾウと戦うならこの方法があるよ!的なアイデアに期待しています。