象に耳じる、鼬に屁あり

牙を剥くという行為である

相原コージの『真・異種格闘大戦』最新話が配信。

BOUT81.もう一つの分泌液

いずれ出るだろうと思われていた必殺技をついにお披露目。
これで、双方技を出し尽くしたのだろうか?
ついに隠されていたクズリンの最臭屁機である、アナル分泌液を放出。
しかも弱点へのピンポイント爆撃です。
この攻撃をする為に、注意を後ろに逸らそうと思っての肛門進入だった訳ですね。
一瞬の隙を逃さずに反撃に出る、クズリンの格闘センスに驚いた。
象は、口で息が出来るのかな?
それが無理なら、砂を吸って内部洗浄するしか方法なさそうだけど
鼻を封じられてしまうと、全くと言って良いほど攻撃が出来なくなりそう。
いよいよ最終決戦が近そうだけど、どちらが未知の技を隠し持っているんだろう。
次の配信は、2月5日と決まっている様なので、ちょっと安心。
これで決着してくれると良いけどなあ。
4月ごろには単行本第5巻の発売をお待ちしております。