太陽の塔のコスプレ衣装希望

メルへんなコスプレ

バーバーハーバーNG』を購入。(684円税別)
ついに、ネットで掲載されていたバーバーハーバーが単行本にまとまりましたよ。
馬場一家は2人の子供に囲まれながら、幸せな生活を送っていますよ〜
えーなぁ・・・ メルへん

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

ネットでは動く絵で、笑わしてくれてましたけど
単行本となってしまうと、動かなくなるのでどうかな〜と思ったんですが
小池田マヤのメルへんな世界観は崩れる事無く、ほんわかしていて安心〜
子供ネタは、えーなぁ・・・
単行本の結末は夢編で終わりなので、いま一つ完結してる気がしません。
講談社e-mangaでは、このまま終了しちゃいましたが
ネットで掲載されている『小池田マヤインタビュー』を読むと

終わらない物語なのでエンドマークはつけずにダラダラ描いていく予定です。

と言ってくれているので、どこかで復活してくれる事を祈っています。
バーバーハーバーグッツとして、太陽の塔の被り物を出して欲しいけど
はたして出してくれるでしょうか?


そういえば、バーバーハーバーで重要な地位を占めているエキスポランドが休園とか…
万博公園も一緒に入れなくなってしまうのだろうか?
エキスポランドが次に再開する時には、バーバーハーバー関係のアトラクションを作って欲しい。