どんどん応募してや〜

クリスマスも働くで〜

久し振りにサンテレビのHPをチェックしたら凄いニュースが発表されてた!
おっ!サンからのクリスマスプレゼント』(締め切りは12月18日)
ついにやって来ましたよ。おっ!サンTシャツを手に入れる事が出来るチャンスがッ
ハガキだけではなくて、ネットからの応募も可。携帯でもOKだ!
数々の番組プレゼントがありましたが、適当に見流していた為
応募の宛先が分らずに悔し涙を飲んできましたが
今回は、ネットでの募集と言う事で先ほど応募を済ませてきました。
この日をどれだけ待ち望んだ事か…
あとはクリスマス当日に、発送してくる事を祈るのみです。
親子プレゼントですが、独身が応募しても問題ないですよね?
子供用のTシャツは部屋に飾っておきたいと思っています。
応募締め切りまでに、このニュースに気が付いて良かった!
どうやら、12月3日にプレゼント企画を始めた模様。
TVでもこのプレゼント企画の事を告知しているのかな?
おっ!サンコーナーを見てみると、新しいCMも公開されていた。
TVではなかなかお目にかかれませんが、ミント神戸にあるスクリーンでは
時々おっ!サンCMが流れています。
この前通りかかったら、宇宙人編が流れていたなあ
おっサン好きは、ミント神戸のスクリーンも要チェック!


それはそれとして、今日は東急ハンズにドリームキャンドルを買いに行ったけど売り切れてた…
この前の土曜日に行った時は、クリスマスバージョンが並んでいたのを確認したけど
もうそれが完売しちゃったとか。
次回の入荷は年内は厳しいと言っていたので、素直に土曜日買っておけば良かった…
知らない内に人気が出てきちゃったんですね。
ロフトとドンキホーテには売っていなかったので、ここはハンズに再入荷するのを待つしかないのか。
どこかドリームキャンドルを販売しているお店をご存知の方は御一方下さい。
クリスマスバージョンじゃなくて、普通のモノでも構いませんので

StrapyaNext ドリームキャンドル 誕生日用【TBSはなまるマーケットで紹介】

StrapyaNext ドリームキャンドル 誕生日用【TBSはなまるマーケットで紹介】

あと東急ハンズで見付けた素敵な一品は、神戸鉄人カレー箱入り!
大丸新長田店では、缶のバラ売りしかなかったけど
ココまで来れば、箱入り鉄人を買えますよ!
箱以外に何か付いてくるのか分りませんが、箱を欲しいと思っている方は東急ハンズまで
しかしながら、東急ハンズは神戸のマニアックな商品を仕入れる目利きでも居るのでしょうかw
本来なら、ここにネーポンも置いて欲しかったけど鶴矢食品研究所は廃業しちゃったからな…
これからもドンドンと変わり種商品を見付けては、店頭に並べて欲しいです。