ギブ気分

ハニカミクズリン

今日こそ『真・異種格闘大戦』の配信を確認。

BOUT82.悪臭地獄

2CHなどを確認すると、どうやら昨日はサーバーが落ちていたみたいで
どの漫画も読めなかった模様。
前回は、クズリンの最臭屁器が決まった所で終わりましたが
何と今回は、その臭いがムングを苦しめている様を克明に描いていますよ!
もはやその臭いは「クサイ」と言うよりも「痛い」レベルに達しているんでしょうね。
鼻にハバネロが注がれた感じなのかも知れない…
それにしても、ムングがとった対策には笑ってしまった。
まるでちゅぱ衛門じゃないですかw

今回の件で不思議に思ったのは、鼻は2箇所開いているのに
どうやって両方に注ぎ込んだのか?と言う点。
クズリンの放屁は、片方の穴だけだったのかな。
それとも象の鼻は構造的に、先をすぼめれば両方か水を吸い込む事が出来るのだろうか。
いずれにしても、次回更新の19日には勝敗が決している予感。
ヒールとして、このままクズリンに華を持たせる結果となるのだろうか?
ヒネクレ者の相原コージさんの事だから、先が全く見通せません。