だって女の子なんだもーん

若本ボイスが痺れます

絶望した!絶望先生スレを眺めていたら
魔法の少女シルキーリップのリメイク版』の発売を知り絶望した。
リメイクブームもついにココまで来ましたか。
メガドライバーなら買わねばならない一本になりそうだ。
さっそくプロモ動画をダウンロードして見てみたら
あの昔のOPソングが流れてきて感激!
色々と変更されて、思い出に浸れる様な絵ではなくなってしまったけれども
山本百合子の歌さえOP・EDと再録してくれさえ居れば大満足です。
あとは、魔導覇王が若本節で雄叫びを上げてくれれば上出来!
付属する18禁の大人編には期待していません。
忠実に魔法の少女シルキーリップさえ移植してくれさえいれば。
思い出すのは、始めて来た広い人間界で道に迷いながら、歩き回っていると
たまたま遭遇してしまった「露出狂太郎」との一戦は、記憶に残る戦いでしたw
ココのくだりも忠実に移植してもらわなければ!
移植が決定したんですから、これからメディアミックスで漫画版も執筆してもらいたいな。
ここは秋田の核実験場と呼ばれ、18禁のゲームの漫画化に手馴れているチャンピオンREDでの連載を!
もちろん18禁の大人編ではなくて、MEGA-CDの少女編をですよ。
REDいちごで素晴しい活躍をしてくれた炭山文平さんで、ぜひ連載をお願いします。