てんこ盛り過ぎる

タイトルデザインは秀逸です

チャンピオンREDいちご』VOL.12を購入。特別定価750円(税込)
かねがね噂は聞き及んでいましたが、まさかこれほどまでとは!
1作読むのに、かなりの体力が必要ですよ
とても一気に読める雑誌じゃない…

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

プラトニック・インベイド 炭山文平
炭山さんを楽しみに買っているんですが、一体どこへ向かっているのか
皆目見当の付かない方向へ突き進み始めましたよ。
子種採取を防ぐ為にハラハラドキドキする漫画だと思っていましたが
もう何かすでに液漏れ状態ですよw
ここまで来たらどうでも良くなってきたな〜
今回のMIBモドキのMSD国連宇宙外交局諜報部所属のヒロナ=シルベストリ(16)ちゃんの登場により
正統派ヒロインの何とかちゃんが一コマも登場しなかった…
まぁ順調に続きそうな終わり方なので、このまま連載して単行本化してくれるかな。
ヤンマガで3話。そして、いちごで2話。
あと2話くらいで見事に完結してくれれば嬉しいけどどうなる事やら…
秋田書店だけは単行本が出るかどうか微妙な会社だからなあ
最後に、とらのあなの特典として付いてきた絵を

この挿絵くらいのエロスで抑えてもらったら、非常に読みやすい漫画にだけど
一度タガを外してしまったんだから、単行本になったら高低さが激しくなるだろうな…
こうなたら、エロスの極地に挑んでもらうしかないか。
不毛の道っぽくありますが頑張って下さいませ!


他の漫画は体力不足なので読めませんでした…
また後日ゆっくり読もう