チラシ探訪

公開収録に行ってみたいな〜

毎日欠かさず新聞を読むついでに
チラシもチェックしていますが、ひさかたぶりに
面白みのあるチラシを発見。
やっぱり芸能人が写っていると目を止めてしまいますな
スギ薬局30周年スペシャルイベント
最近好きになった、サバンナも登場。
高橋さんの、このぎこちない笑顔が何ともいえません。
サバンナの二人の事を書こうかと思っていましたが
先ほど、スギ薬局のHPを見たら意外で出来事が載ってました。
スギ薬局』による『ジャパン』の完全子会社化
ジャパンのレジで「親父の気持ち」と言う1円玉サービスが無くなったのは
この子会社化を見込んで、「親父の気持ち」を廃止したのかな。
店舗で流れている「ジャパン音頭」は好きなので、これからも流し続けて下さい。
そして、どうかペヤングの超大盛ではなく、普通サイズや大盛サイズを入荷して下さい!
それさえあれば幸せな一日を過ごす事が出来る。