見事にゲット

井川慶オリジナル携帯クリーナー

ないないと思っていたオリジナル携帯クリーナーでしたが
駅前のローソンまで足を伸ばしてみたら
何とか1個だけは店頭に並んでいました!
ついに井川慶ストラップを入手。
地元のローソン4軒目にして、やっとこさのゲットです。
携帯には何もつけない主義なので、せっかくのクリーナーを生かす方法を考え
GBASPに装着しようと一考。
空いていた左側のストラップに、井川ストラップを装着してみましたが
ストラップの紐が短いので、ゲーム画面までクリーナーが届かない…
やっぱり携帯クリーナーは携帯電話用に作ってあるんだ。
ただいま、井川慶オリジナル携帯クリーナーの使い道を考慮中です。
これを使って何を綺麗にすれば良いのやら?


ちなみに井川慶のストラップは『濃い味』に付いていました。
井川慶のをお探しの方は、ご参考に。