怒涛の当選ラッシュ

ネオソフト×食パンミミー

今日も小包が郵便受けに届いていました。
応募していたのも、すっかり忘れていたネット懸賞での当選。
調べ直してみるとWii狙いで応募したら、Wチャンスに引っ掛かった模様。
箱の中身は、ちょいとデカ目のオリジナルストラップですよ〜


このぬいぐるみは、ちょうど手の平サイズで、表面がすべすべしているから
手の中で転がして遊ぶにはちょうど良い気持ち良さがある一品です!
でも、背中のPUSHを押しちゃうとこんなメロディーが

このメガドラチックなかすれた声で一曲歌ってくれちゃう訳ですよ〜
手触りの良さを楽しもうと、カバンの中に潜ませたい所ですが
何かの拍子にボタンが押されちゃうと、無条件で音が鳴り響いちゃうからなあ
スイッチのオンオフをヌイグルミの上から調整できれば良いんですが
それらしき出っ張りを発見できないので、音楽を止めるにはミミーちゃんを分解するしかなさそうだ。
この手触りを24時間楽しめないとはもったいない!
もし、これを製品化する気であれば、音楽を止めるスイッチを付けて下さい。
いっその事、音楽無しでも可。肌触り専用ミミーちゃんのご登場をお待ちしております。


景品と共に入ってきたご案内状を見ると、このストラップの製造はタイトーが請け負っていた!
という事は、ゲームセンターでも貰える景品として夏くらいから出回るのかな?
100円200円で取れる自信が有るのなら、狙って損のない一品ですよ。