イカ娘終わりました

神戸市内で唯一手軽に訪れる事ができる三ノ宮のミニストップに到着
懸命に探すも売り場が見当たらない…
するとレジでバイトの引き継ぎらしき会話が

イカ娘は売り切れ。次回入荷は未定。取り置き希望者は電話番号住所などを…

そんな会話を聞いてガックリしつつメール中
注文は取りに来るのが面倒なので止めました
増産された暁には入荷コンビニが増えます様に〜
週末は高速道路のコンビニに行って見るか。高速代がもったいないけど

そんな落ち込んだ気持ちで、再び三ノ宮へと徒歩で移動
前々から楽しみにしていた弱ペダの最新刊を求めにとらへ
しかし、御堂筋くんが表紙の16巻が見当らないではないですか!
発売して1週間足らずで売り切れてしまったのか?
その割には15巻の単行本が、まだ隅っこの方で平積みされてた…
想像するに、15巻が売り残ったので16巻の初版数を少なくしたのかも。
ずっと集め続けてきたとらカードも今回で終了か。がっかりすぎる。


ただそんな悲しみに打ちひしがれる中、嬉しい商品を見付けました!
とらに負けない様に増築してきたアニメイトイカ娘の新商品GET
携帯ストラップにまで商品化の波が押し寄せてきましたか。
ただ惜しむらくは触手がピンと伸びて死んでしまっているじゃイカ
グネらぬ触手は触手じゃないでゲソ
もし再販してくれるのであれば、ちゃんと先端部分を2回ほど曲がらせたオリジナルゲソ仕様でお願いします。
今日の買い物は、目的の商品がすんなり見付からないというトラブルが多発した為
予定以上に時間がかかってしまいました。
本当であれば英国王のスピーチを見たかったのだけど、上映時間が7時の回しか間に合わなかったのでキャンセル。
やはり朝一でよっちゃんイカを買い求め、昼から映画を見るという予定にしとけば良かったなあ
何でも後回しにして時間ギリギリで良いやという心根が今回の失態を生み出したと反省中。