話題のCDが発売中!

応募受付は13日から29日まで

今日は『謎の新人歌手「増田政夫」新長田の商店街をジャック!』のニュースを知っていましたが
あいにく新長田へ出かける時間がなかったので
サイン会&握手会に行けませんでした…
増田英彦の生歌とか聴きたかったなあ〜

新長田の商店街のあちらこちらにチラシが沢山貼ってあったので
ぜひとも行きたかったのですが、ダメでした…
今回のイベントは、どれだけ盛り上がったのかな〜
新長田へ行けば、サイン入りCDとか余っていないのかな?
増田政夫』のCDを買ってフルコーラスを聴いてみたいな。


ハーバーランドにある『キャナルガーデン』で三国志の2メートルの像が立っていますが
今週から、何やらイベントを開催するみたいです。
会場にある応募用紙に必要事項を書き込むと、三国志フィギュアストラップが当たる!
12体セットですが、さすがにそんなに多くは携帯に付けられないぜw
でも応募してみる価値はあります。
ハーバーランドにお越しの方は、一度キャナルガーデンでアイスクリームを食べながらにでも
このアンケートに答えて、フィギュアをGETしよう。
三国志像は夏までの展示なので、秋以降はまた違う像を展示したりするのかな?
チラシを見た時点では、応募用紙は置いてなかったので詳しい事は判りません…
来週までに立ち寄って投票してこようと思います。