転倒むしろ難破

21時34分頃に沈没する映画

今日の日曜洋画劇場は凄いぜ!

ポセイドン〜史上最悪の大転覆〜
▽早くも話題作登場…21時34分頃大転覆開始

日曜さんは、木曜洋画劇場に勝てないと判断したのか
思いっきりネタばれのラテ欄で勝負してきましたよ。
はたして、これで視聴率が取れるのか?
その昔、毎日放送をガチンコ勝負した時は、それなりに健闘してたけど
今回はどのような結果になったのだろうか?

さて、9時からこの映画を見たかと問われたら
見てないとお答えするしかない現状です。
なぜならば、日曜の9時からは、我らがサンテレビがお送りする
バーばーヤング』を見なければならないからだ。
今回のゲストは、大場久美子さんこと、コメットさんだ。
といっても、コメットさん自体知らないけど、相変わらず大場さんは可愛かったので良かった。
まさか、この番組にキレイ所が出演するなんて思いもしなかったな。
いままで見てきた中で、一番の輝きを放っていましたよ。2番目はカルーセル麻紀さん。
月亭八方師匠も下世話な話をする訳でなく、無難にこなしていたな。
やはり八方師匠は、年下とのは絡みづらいのかな?
年配や同世代との会話では、持ち上げたり落としたりで巧みなトークが繰り広げられるけど
年下の女優さんには、どうやって切り出して行ったら良いか手探り状態で進めていたな。
その分、和泉修さんのフォローが行き届いていたので、非常に楽しめた。
大場久美子さんのHP』にも、収録時の模様が若干UP。
テレビカメラではなく、デジカメで撮影されたセットを見ると
安っぽさがグンを抜いているな。まさにベニヤ小屋じゃないですか。
これからも、多方面に渡る意外なゲストの登場をお待ちしております。


ブログ登録中に、クソIE7が突然落ちて入力したデーターが全部消えたと
一瞬やる気が失せましたが、はてなダイアリーはえらいな〜
下部のボタン「バックアップ」を押したら、今まで入力した文字が一瞬にして復活!
ありがとうございます。はてなさん。これからも突然のハングアップにメゲズに更新を続けたいと思います。


今日もヒマだったので『横山光輝三国志の世界』のポスターを撮影する為に新長田まで。
綺麗な一枚が撮れました。

三国志の世界ポスター
11月になったら、この展覧会に行かなきゃならないし
その後は、大阪で開催される『Games Japan Festa 2006 in OSAKA』11月12日に行われるであろう
高橋名人トークショーにも参加せねばなるまい。
去年は行き損ねたので、今年こそは何としてでも!
でも今年は会場が変更されてATCホールまで行かなければならないからな…
この場所といえば、マイアミ☆ガンズのDVD発売記念イベントがあった場所ではないか!
もっともマイアミ☆ガンズは、地下の小じんまりした試写室みたいな場所でしたが。
再び、かの地へ足を運ぶ事になろうとは。
来月までに、しっかり金銭面を確保しておかなければ。