交流しすぎなTV局

通信販売始めました

驚愕のおっ!サンデビューから2年余り、ついにサンテレビが動き出しました!
交流が深い『シャープ産業』さんから、おっ!サングッツの発売が始まりました。
神戸まつりの会場では、おっ!サンタオルが売り切れるほどの人気でしたが
はたしてネット通販では、どの商品の売れ行きが良いのかな?
はまぞうでは買えない、おっ!サングッツはシャープ産業内からお買い求め出来ます
おっ!サンお取り寄せコーナー
まさかこんなグッツ展開になるとは誰が想像していただろうか?
一般的なTVキャラクターの商品であれば、キーホルダーや携帯ストラップになるんでしょうが
サンテレビの違う所は、野球中継で観客を捕らえた時の為に取り揃えたグッツという所かな。
普段の生活には、全く活用しそうにもないメガホンやフラッグなんかが売っています。
これらを持って甲子園に足を運べば、投手交代の間の場繋ぎとして
観客を映すシーンで、カメラに映し出される可能性大ですよ!
これまでならば、阪神グッツに身を包んでいた人を探し求めて撮影していましたが
今年からは、おっ!サングッツを持った人を撮影する割合が増えるのかも。
他のTV局が中継する時は、おっ!サングッツを持った人は映さない様にするのかな?
それとも、おっ!サングッツも阪神ファンの一部とみなして、普通に放送してくれる日が来るのだろうか。
現状では阪神とのコラボグッツが多いですが、年を経るごとにおっ!サン単独でのグッツが増えて欲しいです。
今の所、単独グッツは、Tシャツ・フラッグ・ピンバッチの3点しかないな…
この3つを持って、スカイマークスタジアムに行ったら、サンテレビさんは探し出して撮影してくれるでしょうか?
需要があるかどうかは分かりませんが、波乗りおっ!サンを作って欲しいな〜
青波グッツがなくなった今、おっ!サンの反撃を待っています。