酒井素樹以外全部沈没

アメリカ沈没基金に御協力を

まずは驚きの速報から。
何気なくヤン土を聞いていたら、みんなの!かえうたの結果が
明石屋さんま師匠の口からポロリとこぼれ落ちました。
勝戦は、猛牛娘。VS酒井素樹withブルーシーツ 1−4で初代王者は荒川の10番の手に!
さて、今日は『日本以外全部沈没』を鑑賞。
初日プレゼントとして、うまい棒2本プレゼントとあったので
1時間前ぐらいに劇場に足を運びましたが、整理券番号76番。うまい棒貰えず…
なんで、こんな映画に客が入っているのか!?
入場開始時間になって、劇場へ戻ってくるとロビーには溢れんばかりの人が。
しかも客層はバラバラで、主たる客と思われたオタク層はごく一部で
若いカップルや、壮年齢層の白髪交じりの夫婦まで多種多様。
ひょっとして、元の映画である日本沈没と間違えてやって来たのか?
監督は河崎実で低予算映画ですよ!
ありえない。こんな100人越えの満席状態で、日本以外全部沈没を見る日が来るなんて
誰が予想出来えただろうか?
神戸っ子は、暇なのだろうか?もっとまともな映画観ましょうよ!
日本以外全部沈没が、満席になる事を知っていたら
きっとガラガラな初日になったはずの、カクタス・ジャックを先に観れば良かったな…
ちょいと周りの目を気にしすぎて、大爆笑できなかったですよ。
この映画で大爆笑するのも、どうかとは思いますが。
内容は、語るまでもなくご想像通りの馬鹿映画に仕上がっていて安心。
こんな馬鹿ネタが一杯なのに、最後はホロリと来る良い結末に仕上げるなんて憎い演出をしてくれる。
まあ途中が酷すぎるので、最後に感動するお客さんは0ですけどね。
日本以外全部沈没の見所は
Gaiji
Attack
Team
GATの長官・藤岡弘、の眼力ですよ。
もう制服を脱いで胴着を装着し、せがた三四郎へ変身するんじゃないとビクビクした。
あとは、うまい棒の会社『株式会社やおきん』には、最大限の敬意を表します!
明日から、1日1うまい棒を実践しよう。
うまい棒のご協力により、素晴しい映画となった日本以外全部沈没
公開は2週間限定でレイトショーのみ。
みんな見逃すなよ!
ちなみに、日本沈没は見ていません。
でも、日本以外全部沈没は面白かったです。