LIVE FREEな雑誌

お姉チャンバラより読みたい作品

チャンピオンRED』12月号を購入。特別価格630円(税込)
今月は付録がDVDなんで割と薄めで持ち帰りやすかったですw
一番良いのはクリアファイル。一番ダメなのはフィギュア!
最高なのは、通常定価に戻ってくれる事です。
ヨメイロちょいす tenkla
どんな漫画を掲載しようとも構わないけれども
下手に祭って回収騒ぎにでもなったら、ただじゃ済ませませんよ!
こっちは引き取り手のない、ふらんちゃんを心底応援しているんだから…
遊びたいのなら、他で思う存分やってくれよ〜


ベクター・ケース・ファイル 原作・藤見泰高 漫画・カミムラ晋作
よっちゃんイカ娘は誰でも思いつきますが
まさかの肝尾多面印のチョコバットと、思ったよりうまい棒に爆笑。
佐藤将さんは愛される存在なんだ〜
その内、オー遺影!は必ず出てくると思いますw
次号予告の所で、中華姉妹のあだ名が殺虫姉妹になってて笑った。


フランケン・ふらん 木々津克久
ナスターシャさんのヘアスタイルが見事だな。
ただ後ろを髪留めで止めるのではなくて、くるっと結んで束ねていますね!
バラを加えて二丁拳銃とは格好良過ぎる映画だ!
シャロンストーンのクイック&デッドが元ネタかな?
だとすれば、監督はサム・ライミで木々津さん好みの映画監督だw
今回のオチは、監督がケイタリングのサンドイッチかサラダに
血か精液を混ぜたと言う事で、宜しかったのでしょうかw
それにしても一気に進行したなw


お姉ちゃんばら紅 構成・絵コンテ・山本賢治 漫画・服部三枝
REDにゾンビ物が、ようやく登場しましたよ!
読み切りなら、ただただ切りまくるだけOKなんですが
連載となるとこれから先はどういう展開になっていくのか楽しみです。
隔月連載になるみたいだから、気長にお待ちしております。
それからゲーム原作と言えば今は無きテンゲンが世に送り出した

心霊呪殺師 太郎丸

心霊呪殺師 太郎丸

これを漫画化してくれないかな?
念を送って、怨霊が次々に爆発すると言う非常にREDらしい一品なんですが…

肉だ〜 肉が来たよ!

もう一度遊びたいけど、サターンとソフトをどこに置いたのやら…


シグルイ 原作・南條範夫 漫画・山口貴由
木刀を掴んだだけで、相手を気絶に追いやる峻安はスゲー!
これぞ不殺拳なのか?
と思っていたら、次に切りかかってきた相手は、鳩尾にケリをかまして殺していたので笑った。
やっぱり最初のヤツも、どこかツボを突いていて死んでしまったのかな。
今回の戦いは、タイガー・ザ・グレートとクズリンとの戦いを思い出させてくれましたよ。
クレーバーな方が強いって事ですよ。
それしても馬渕刑部介の首の曲がり方は異常!
変な風に落ちたんだろうな〜
来月は、どんなシグルイを読ませてもらえるのかワクワク


ミカるんX 高遠るい

ボク以外に疑いが向けられた瞬間から
自分が犯人だということすら忘れていたぞ!

ほんま臍矢くんは、良い笑顔してくれるぜ〜
内容はちっとも分からなかったけど、この笑顔に救われたw


ぽかぽかばんぱいあ しまだわかば
4コマは女の子が可愛くて、ヌルければヌル方が良い
と久米田さんが力説していたけれども、そのヌルさが丁度良い漫画ですよ。
でも掲載誌がREDだから、パッとせずに消えちゃったのかな…
今回は4コマオンリーで続けているから、きっとヒットしてくれますよ〜
幼馴染キャラも登場したので、もう10万部アップです。


どきどき魔女神判2 八神健
ボクたちソーセージの秘密とは、何たる卑猥なカタカナだw
かもりゅんの言葉遣いは、今後ござる!で統一して欲しいな。
出来れば船学の14番でw
オチのヤン坊マー坊天気予報!ってネタが分かるのは30代が最後なのかな?


ジャイアントロボ地球が燃え尽きる日 原作・脚本(略) 漫画・戸田泰成
大塚署長のニューナンブの威力が見たかったなw
今回で分かった事は、衝撃のアルベルトは少女が好きで、幻惑のセルバンテスは少年好き。って違うかw
カナーリの牢獄編では、やはり草間の乱の一端が明かされるわけですね。
ドラグネットは草間博士の同僚で、警察連合の仲間だと思っていましたが
草間の乱が起きる時には、BF団に寝返っていたのかな。
さらに今回衝撃的な内容が判明して、やっぱり赤影は警察連合の一員だったんだ!
ここまでをまとめると、草間博士・村雨竜作・林冲・赤影と次々に人材が流出していく…
これも孔明の策の一環なんだろうか?
初期の九大天王は、誰だったのかも知りたいな!