毒を求める読者、変態が出てくる漫画

損なレールに乗りました…

絶望した!毒と変態ワールドが拡張した事に絶望した。
これまでは、久米田康治の寡占状態だった変態学級漫画だったのに
驚異の新人・哲弘が赤城中学校を設立したと思えば
究極変態王・安永航一郎がまさかの復活!

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

こうも雑誌と単行本の発売が多いと、紹介するのが延びてしまった…
しかしその間、何度も読み返す事が出来たので復讐はバッチリ。
今回の絶望先生も楽しませていただきました。
5月の日記』で、春だから「おはぎ」ではなく「ぼたもち」では?
と疑問を投げかけましたが、単行本の発売は9月と秋まっさかり。
おはぎの作り方で正解ですよ!さすがは、長年連載していただけはあります。
単行本の発売日まで計算に入れて連載をしているとは!
今回の単行本書き下ろしネタでは、ニャホニャホタマクローとスプーのえかきうたを入れ込む辺り流石ですね。
6巻辺りでは、木曜洋画劇場のCMなどを使ってくれると嬉しいです。
あんた亭主の鑑だぜ!
それにしても、損なブログを始めてしまったな
こんな事に小一時間のヒマを費やすのなら、もっと有効な時間の使い道もあったのでは?
検索キーワード「カラメル暫定団」でやってくる人が来るたびでドキドキします。
何か悪い事でも書いたので訴えられるのではないかと…
毎日ネタを求め続けて書いてはいるが、出費ばかりが響きます。
はたして、これで金儲けが出来る日は来るのか?
損を取り戻すまでは辞めませんよ〜
てな、感情はすでにダメ皆勤症です。いや「勤」めてないので
ダメ皆謹症といった所でしょうか。これからは謹(つつし)みながら
収入源の確保へ東奔西走したいと思います。
皆勤したあかつきには、更新は滞りますがあしからず。