アホが適当に書いたらたまたまああなるというのがすごいところ

ゲンバリングボイの高村千鳥瀬

今日は、もとい。今日も取りたててネタが無いので、当たり障りの無い話でも。
田中哲弥さんのインタビュー記事がネットで読めると知ったので、まずはご紹介。
著者インタビュー:田中哲弥先生
ちゃんと仕事してたんだ。あと1・2年で明らかにされる国家プロジェクトって何だろうなあ
それにしても、田中哲弥さんの真面目のインタビュー記事でも
ちょくちょく笑わせてくれるネタを挟んだり、意外な過去が明らかになったりと
普通のインタビューでは終わってない所が素晴しいな。
ミッションスクール (ハヤカワ文庫JA)でのわがまま身勝手魅力溢れる女の子たちにもモデルが居たなんて!
やはり兵庫県には、人をとてつもないモノへ進化させる何が秘められているのかも。
でも、そんな女性が素敵です。


ステキな女性といえばキラリと光る女の子を書き続けて何年目かの漫画家
うすた京介さんがHPを開いたとの噂を入手。
はたして『めくるめけ日々』は本人が何気なく開いたサイトなのであろうか?
メールも載ってるけど、山ほどメールが来そうで大変そうだなあ
そんな思いしか浮かばないサイトですが、武士沢レシーブと忍者部隊ゲンバリング・ボイが好きな身としては
何としても応援せねば!
うすた京介さんの漫画に登場する女の子も、実はモデルが居たり居なかったりするのかな?
ゲンバリングボイの高村千鳥瀬のわがままっぷりも捨てたもんじゃなかとですよ。
うすた京介短編集 チクサクコールチクサクコールの中で燦然と輝いている。
これからの漫画にも、高村千鳥瀬を越えるワンダフルガールが登場しますように〜
今のジャガーさんを読んでないので、すでに超えてるキャラが出てるかも知れませんが…


追記:めくるめけ日々のアクセスカウンターは6086でした。この後、どれぐらい伸びるかな?