続報「ツ・ナミ・エンジェル」

このシングルを見掛けたらGETせよ

tsu nami angle』に付いて個人的に色々調べてみました。
と言っても、検索エンジンであれやこれやと見て回っただけですが。
グループ名やコンセプトからして、日本びいきと思われるグループですが
日本では、さっぱり取り上げられていないですね。
こちらの検索の仕方が、マズかったのかもしれませんが…
ココは、ドドーンとこのサイトだけでも「津波天使」を応援していく次第であります。
まずは、お詫びと訂正をしなくちゃ。
上記でも「津波天使」と直訳していますが、実際は、こんあ直訳では無いのかも。
というのも、TSU_NAMI-ANGELは、TSUNAMIとANGELの2つの単語で表示されるのではなく
TSUとNAMIとANGELの3語を、一つにまとめて初めて「TSU_NAMI-ANGEL」なのです。
なぜ2つじゃなくて、3つに分かれるのか!?
答えはコチラ
TSUさんNAMIさんANGELさん
左から「TSUさん」「NAMIさん」「ANGELさん」なのです。『自己紹介ページ』(ただし露西亜語)
3つの力が1つになってこそ、初めて「TSU_NAMI-ANGEL」
これぞ日本のお家芸だ!
露西亜発のコスプレ系パフォーマンスグループとして、今後の活躍をお祈りしております。


そんな「TSU_NAMI-ANGEL」を紹介したサイトを発見しました。
GarageBand』(英字サイト)
ガレージバンドってサイト名だから、これから有名になるつつあるバンドを特集しているサイトかな。
公式サイトにもアップされていない音源が数曲アップされています。
自称津波天使応援団を名乗っている者としては確保せねば!(無料だから)
With me』のタイトルの曲は、何やら大人気。
各国から良いとのコメントが寄せられていますが、英語なので読めません。
個人的には、日本の事を歌っていると思われる『Hiroshima』がお気に入り。
日本的なはずなのに、出だしは中華風です。まさにアジアン!
聞き取れる単語は「ヒロシマー」「ナガサキー」の2単語だけ。
音には金をかけている模様なので、聞き流すには耳障りの良い音楽。
日本で本格的に始動する前に、この『tsu nami angle』の名前を脳に刻み込みましょう。
上記のサイト情報によると、今までの楽曲の英語版をマスターしてから
欧州デビューをはたすそうです。欧州デビューの後に、日本へ来るのか?
t.A.T.u』がすっかり忘れ去れてしまったので
この間隙を縫って、日本の隙間産業に進出してくると見た!
数年後の日本デビューが待ち遠しい今日この頃です。


さて、こんな金のかかった素晴しい音楽の次は
魅惑のミュージックショーのお時間です。
とある所で話題沸騰の同人ソフトMAID iN HEAVEN Supers(18禁)の主題歌が素晴しい
主題歌『メイドさんグルーヴィ(ショートバージョン)』(音ファイルです)
うわー!金がかかってない。ショボい音源に、チープな歌声。
何と言っても耳にこびりつくのは、その歌唱力。
今まで、ナンバー1だった『チバレイ』を凌ぐ勢いで歌いきっています。
同人レベルなんてこんなモノなのかな。久し振りに笑わせてもらいました。
心の一押しベストヒットソングは「ノン・ストップ・ワン・ウェイ・ラブ」です。
♪ノンストップ、ワンウェ〜イ、ラーブ。
の「ウェ〜イ」のギリギリっぷりは、一度拝聴あれ。


音楽とは、全く関係ないネタも一つ。
さよなら絶望先生
本気ですか〜!
これで、ますます週刊マガジンから目が離せなくなる。
どうせなら、大好きなマガジンSPECIALにも、番外編を描いて欲しいな。
「たんぽ」の若宮弘明との夢の対決も見れるかも。
これは、春が来るのが待ち遠しい。どうかガセネタではありませぬ様に。