続きは続くよ〜

五体投地の礼拝っぽく

昨日、何気なく『チバレイ』を取り上げたら、またまた遭遇してしまいました。
千葉麗子と始めるヨーガ』(月から木)午後9:25〜9:30の5分番組
短いワンコーナだけど、久し振りに動くチバレイが見れて幸せな気分に。
明日から毎晩チャックしたいと思います。
それにしても、スリムで良い体格を維持しているチバレイは凄いな。
今年のチバレイの活躍に楽しみ。ガシガシ応援し続けます。
面白いヨーガポーズでもあれば、ここでも続報をお知らせします。
さて、今日は珍しいニュースをしこたま仕入れました。
ヨガ繋がり』動画もあって良い感じ。
そうだ!このバカさ加減が今まで足りなかったパッションだ。
血を吐くぐらい何かに夢中になってみようと思う今日この頃。


訃報『映画監督・那須博之氏死去
関係各位で惜しむ声が寄せられています。
デビルマンを超える作品を撮れる監督なんて、そうそう出てこない!と断言出来る。
関係者の意見を優先させて(俳優陣・CGバトル)観客を置いてけぼりにさせる見事な演出。
我々は、監督の手の平で玩ばれてしまった訳ですよ。
デビルマンは、無視を出来ない異様な雰囲気を出して、ネットを中心に大爆発。
監督渾身の演出だったんでしょうね。
あの何かがハジけ飛ぶ様な演出は、死線を間近にした監督の執念が作り上げた世界なんでしょう。
合掌
チバレイ