エロの宴の始まりだ

可愛いSDキャラも登場

とらのあなで、いつきこうすけ氏の総惣II(2)を購入。定価1115円(税込)
一緒にピクセリタの新刊も買おうと思っていたんですが
まだ入荷していないのか、それとも売切れてしまったのか判りませんが
お店には置かれて無かったです…次行く時あると良いなあ
表紙に金髪眼帯娘の着物姿。裏表紙には褐色角っ子のゴシック衣装。
ゴシック衣装をモノトーンではなく、黄色を基調とした配色にしているのも見事だな〜
中身の方はというと、2005年の夏冬に発売された同人誌ピクセリタ4&5を再録して1冊にまとめた本です。
ピクセリタシリーズは全部購入しているはずだけど、どこに保管したのか判らないので
今回の本では何かしら加筆訂正があるのかを見比べる事は出来ませんでした…
ですが、前後編と分かれていた本を1冊にまとめて一気に読めるのは爽快ですよ〜
それにしても、今回の内容は一体どこから思いついたのかな?
人間に快楽を与えるエンジェルエッグ。その薬に隠された、人間に寄生する天使。
物語は天使と人間の争いになるのかと思いきや、その辺はばっさりと省いて
盲目少女と献身的な姉の物悲しい姉妹愛に絞って描ききっちゃう辺り素晴らしいなあ
でも、こういう番外編みたいな漫画だけを描いてるいつきさんは、一般誌にはお呼びがかからないんでしょうか?
サブカル誌じゃなくて、普通のエロ雑誌でも構わないので、もっと多くの人に読んで貰いたい漫画家さんですよ。
ピクセリタの新刊はどんな内容になっているのか楽しみだなあ
とらのあなのサンプルページを見ると、ヒゲの紳士が描かれていたのでまたファンタジー物なのかな。
どんな変態性が溢れているのか、手に取る瞬間を楽しみにしていますよ。
入荷される日が早く訪れますように〜


いつきこうすけさんのサイト&ブログ
anime-brothers.com