DX団のメンバー急募

非モテ系男子よ、夢を見よ!

我妻さんは俺のヨメ』スレを立てる事に成功いたしました。
が、全然カキコミがないのでGW明けを待たずして落ちる可能性が…
冷やかしでも何でも構わないので、足跡をよろしくお願いします。
本来ならば単行本の感想とかも書きたいけれども時間がないや

我妻さんは俺のヨメ(1) (講談社コミックス)

我妻さんは俺のヨメ(1) (講談社コミックス)

特報!単行本をネットでポチッたら、3月12日に重版されていました。
物凄い勢いで売れているのかな?
マガスペホープとしては嬉しい限りです。
ただ1点注意せねばならぬ事は、我妻さんの本当の面白さは2巻からだという事です!
お馴染みの伊東・小松と青島のトリオに加えて、愉快な仲間たちが繰り広げる童貞ギルド「DX団」の活躍が読めるのは2巻からッ
これ以上ない高校ライフが読める事間違い無しです。
ちなみに我妻さんスレの2番目に書き込んだネタは、マガスペの「梅しぐれ」で知った月子さんのスレ
【Lunatic】月子【Ciild】』へのオマージュです。
いつかどこかで使いたかったネタをこうやって披露できて最高の気分です。
願わくば、梅しぐれ同様に打ち切られない事を切に願います