マッハ越えなるか?

レイドの早期公開熱望

インドネシア映画のレイドが凄いらしいとの情報を耳にしました。
特殊部隊が、マフィアのビルを1階から順に掃討していくという
その設定だけでもドキがムネムネしちゃう男の子ムービーです。
第9地区の次は、この映画を民衆パワーで日本公開にこぎ付けさせましょう!



それはそれとして、スマホを購入してからというもの出費が止まりません。
まずはカバーを購入で1500円くらい。
指でタッチするのが段々イライラしてきたので、タッチペンを購入980円

データ用にマイクロSDカードの安いヤツが1600円
あと落とさないようにストラップの安いヤツを380円でGET
文字入力はキーボードが使いやすいので、ブルートゥース対応の決算価格商品1980円
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

これで一通り揃ったのかな。
ポケモンタイピングに関しては、接続の仕方をマスターする為に大分苦労しましたよ…
また時間が出来たら、使いこなし方を書き記しておこうと思います。
これらの関連グッツの中で失敗と思ったのがタッチペンです。
安いヤツで良いだろうと、短いのを購入したんですがちょっと持ち辛いです。
あと500円出して伸縮可能のヤツを買えば良かったと公開。
落とさない様にイヤホンジャックへ挿入するキーが付いていますが、イヤホンに差したままでは画面までタッチペンが届きません。
使う度に、抜いたり差したりするのは面倒臭すぎますよ。
なのでストラップの紐にイヤホンジャックのストラップをくくり付けています。
ただストラップの紐が長いので、ポケットに入れた時に紐が邪魔になります。
この辺りのグッズはいずれ買い直す事になるでしょう。
パーフェクトスマホが完成した暁にはまたご紹介したいと思います。