観戦失敗

近所から花火撮影に成功!

今日はスカイマークスタジアムでの試合を見に行こうと思ったけれど
どうせ花火が上がる日は、観客で一杯だろうから辞めとくか…
という安易な考えで家に帰ってしまい大後悔するはめに。
明日・明後日の天気が、まさか雨になろうとは!
オリックスのHPをチェックしてみると、今日の観客動員数は14,093人とメチャクチャ見易い人数だった…
ごろ寝しながら静かに応援できる観客数だったのか。
打ち上がる花火を独り占めしたかったな。
花火といえば、今回球場には行かなかった訳ですが、近所の高台まで行ってみると
遠くの山裾から打ちあがる花火が見えましたよ!
そして、その方向にスタジアムがあるという事を知りましたw
いつも電車を乗り継いで行っているから方向感覚が判りませんでしたが
今度は一直線に歩いていってみようかなw