今年中に消化する事を断念しました。

SFは売れないのかなあ

今日は買出しに行くついでに、本屋さんにも立ち寄りました。
長い間探し求めていた伊藤計劃さんのハーモニーをついに発見しましたよ!
大賞を獲得したから、店頭に並べられているのかと思いきやそんな事もなく
ひっそりとSFの棚に虐殺器官と共に1冊ずつささっていただけでした…
今は時間が無いので購入しただけで、まだ1ページも読んでいません。
年を越す前には感想を書ける様にしっかり読んでいかねば!
今さらながら気が付きましたが、今年も残す所10日しかありませんよ。
買い込んでいる単行本を紹介しようと机の脇に積んであるのですが
10冊以上貯まっているので、一日一冊のペースでは完了しそうにないので諦めました

12月に一気に紹介できると踏んでいましたが、映画のチケット2回も当たったり
ルミナリエのスクラッチカードで200円が当たったり、アシッドのHPが閉鎖されたり
と、漫画とは関係ない事でブログの更新に手を取られてしまい感想を書く時間がなくなった…
今日も何かを書こうと思ったけれども、昨日のブログの更新を書いていたら今日の分は面倒臭くなってきた。
それにしても12月は幸運が良く舞い込んでくる月だったなあ
今日もファミマでお買い物をしていたら、栄養ドリンクが当たりましたよ!
そんなに元気が無い様に見えましたか?Tカードさん
リポビタンローヤル11を飲んで、年末を乗りこそうと思います。
来年も良い景品が当たります様に〜