キャンペーン続行中

市営施設は無料開放です

行こう!神戸キャンペーン』が引き続き開催されている事を
昨日貰ったチラシを見て気が付きました。
またまた無料開放してくれる施設が、いくつかありますよ。
今年の夏は、あちらこちらを回ってみようかな。
6月末のキャンペーンでは、一日だけの無料開放でしたが
今回は8月16日まで毎日無料開放ですよ!
この前のポートタワーは込み合いましたが、連日無料になるとお客の入りはソコソコに減ってくれるかな?
今度こそ夕日を見にポートタワーを登ってみようかな。
その前に、噂のドロップキャンディ・プリン味とたこ焼き味を試食せねば…
隣のカワサキワールドは無料ではなく、大人100円引き・子供50円引きの400円・200円に値下げの模様。
その他の魅力的な無料スポットと言えば、王子動物園須磨海浜水族園かな。
両方とも車を使わずに電車一本で行けるので駐車料金をすら浮かす事が出来ますからね〜
動物園には、パンダがやって来たり桜の通り抜けを鑑賞する為に、数年前に足を運んだ事がありますが
水族園は、小中学校の頃に行って以来足を運んで無いかも…
目の前の砂浜には泳ぎに行くんですが、中に入る事はなかったからなあ
せっかく須磨海浜公園駅なる新しい駅も出来た事だし、一度は中に入ってイルカのショーでも見に行こう!
そういえばリピート山中さんの歌が園内でかかっているらしいので是非ともチェックせねば。
お盆まで3・4回休日があると思うので、少しずつ回って行きたいと思います。