★お知らせ…単行本第7巻は8月28日発売です!

大絶賛の嵐

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT116.礼」

礼に始まり、礼に終わる。
コンガ対キングスの熱闘についに終止符が!
コンガが起死回生で極めたカドスペが破られた時から予感はしていましたが
とうとうコンガの負けが決定してしまいました…
ただ食い殺される訳ではなく、自らタップし降伏したのが最後の心意気かな。
自分の最後は自分で決めるその潔さが良かったですよ。
成し遂げなければ成らない事を判っていたんでしょうね〜
それに気が付いたキングスはさすが王者の風格と言った所でしょうか。
作者の気合が入った一戦とだけあって、これまでに無いくらいの長期連載だったな。
単行本を読み直すと、85話からコンガ戦が始まったので約1年半に渡って続いたんだ。
途中で、コンガの回想である今賀編が入ったけど実に気合の入った一戦でしたよ。
そこで気になるのが単行本の発売です。
6巻を見ると18話収録してあるので、同じ調子で7巻が収録されるとすれば98話から18話で115話まで。
って今回の決着編が入らないじゃないですか!
本当に決着させないまま単行本を発売しちゃうのかな?
確かに名勝負でしたが、収録が前話までなら一番良い所で「続く」ですよ〜
3・4ヶ月で発売される週刊でならまだしも、1年に1冊出るかどうか判らないWEB連載では厳しいなあ
この漫画って単行本だけで読んでいる読者は何人くらい居るんだろうか?
連載を毎回楽しんでいる人は2ちゃん以外では見た事無いんだけど…
今からでも遅くないので、爆発的ヒットを飛ばして欲しいです。
その為には、今回の名勝負をキッチリと7巻で収録してもらって
真・異種格闘大戦の6・7巻は神懸かってる!との評判を立てて貰いたい!
正直・トレーディングカードを1枚減らしてでも良いので116話まで収録をお願いします。