コンガと柔術

禁断の恋

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT99.今賀 その6」

はてしなき異文化交流戦は、かげりを見せません!
今年いっぱいは、今賀師匠とのお付き合いになりそうだ。
コンガの柔術マスターぶりよりも、今賀師匠の野生力の目覚めの方が凄いですよ。
ついに魚のつかみ取りさえもマスターしてしまうとは!
つか、魚捕りすぎでヤンスw
この今賀修行編を読めば読むほど、マイク・ケラーが柔術をマスターすれば
驚くほどの力を発揮するんじゃないと想像しますよ…
かつて、ムングVSレタンデビル戦でおっしゃった

もし曙が山本”KID”徳郁なみに動けたら…
もしジャイアント・シルバ五味隆典なみのスピードがあったなら…

だれかマイク・ケラーに柔術教えたげて〜
でも、その前にコンガが柔術をマスターしつつありますよw
今回の技の攻防は素敵だったけど、何で毎回腕十字とオモプラッタを狙うんだろうか?
この技はかけやすい部類に入るのかな?
それとも一度かかったら脱出不可能な技だから、あえて狙っているのか。
だけど、ことごとく返されていて今賀師匠の面目丸潰れです…
山を降りる決心を固めていたけれども、次回から何を目的にコンガに挑戦するのかな。
それとも諦めてコンガを立派な柔術家に仕立てて群れのボスに返り咲かす手助けでもするのだろうか。
色々と考えは思い浮かびますが、確実に言える事は、今年中に決着しないだろうと言う事です…
いよいよ次回は、連載を開始して100回目ですよ!
調べてみたら2年前に、雑誌からネット配信に代わってます。
クズリン初登場の58話から、根気良く感想を書いていますが作者や関係者に
この思いは伝わっているんでしょうか?
100話目くらいカラーページで読んでみたいな〜
あるいは作者描き下ろしの2回戦8名の対戦ポスターみたいのを1P追加して欲しい!
雑誌連載なら、カラーページは印刷にお金がかかるけれども
ネット掲載なら、ちょっとデーターが重たくなるくらいだから、是非とも検討をッ
と書いてみた所で、次回の配信内容とかは決定しているんだろうな…
せめて読者プレゼントとかの企画をやって下さいよ〜
ちゃんと葉書を出して応募しますので!