どうでもいい漫画がすきなんだ

人気の秘訣はトーンを貼った顔

いやあ今巻の単行本の出来は秀逸でしたね
サイコーですよ久米田先生

そんな賛美の声がこだまする『さよなら絶望先生』第十集を購入。400円+税

良カッタノカ?

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

徐々にエンジンが暖まって来た絶望先生を読みましたよ。
気がかりな点を挙げるとすれば、9巻の単行本書き下ろしの所だけ出てきた少女が
ついに10巻最終話の第百話にて、本編に進出!
となると、11巻辺りで新キャラ追加として名前も発表されるのかな?
片方が、関内マリア太郎こと「マ太郎」なので
新キャラの名前を予想するなら「田子野浦美」たごのウラミと見た!
浦美とマ太郎でどうですか。ダメですか。そうですか。
早く人物紹介をして、真相を明らかにして欲しいな〜
浦美マ太郎・二人はプリエントリー
巻末の自主アニメ誌アヌメージョに紹介されたテレビ局・斬テレビはもちろんサンテレビの事ですよね。
機会があれば、是非『おっ!サン』を漫画なりアニメに登場させてやって下さい!
ヒゲとメガネさえあれば大丈夫!良い斬られっぷりに期待しています。