いよいよ発売1週間前!

今回はサイン色紙が当たります!

小路啓之さんのかげふみさん2巻&短編集の発売を記念したフェア情報が解禁!
小路啓之2冊同時発売記念 著者直筆サイン色紙プレゼント!
今回は、メッセージペーパーではなくて応募券を2枚集めて送れば
本物の小路啓之さんのサイン色紙が手に入りますよ〜
6月24日に発売されるんですが、今まで全く情報が出てこなかったので
本当に単行本が発売されて、特別企画が行われるのか不安だったのですが、これで一安心。
帯に付いている応募券を集める方法なので、慌てて買いに行かなくて済みそうだ。
特別展ではないので近所の本屋で買っても問題なさそうだしw
ただ、一つ不安があるとするならば
とらのあな限定でメッセージペーパーが付いたりはしないだろうか?
と言う点。
こればっかりは、発売の2・3日前にならないと情報が出ないので小まめにチェックせねば。
何かしらの情報があれば、ココでお知らせしたいと思います。
急いで買って、もう一度買いなおすハメに陥るのはちょっと寂しいですから…
それから気になる点と言えば、直筆サイン色紙の事です。
あらかじめ20枚のサイン色紙を仕上げているのか?
それとも締め切りが8月末日なので、当選者の葉書の内容を見て1枚ずつサイン色紙を描いていくのだろうか?
椿ナイトクラブの哲弘さんの様に、無謀なチャレンジ精神に期待しています。
何を描いてもらってもOKならばイハーブの生活のヤハベを描いて貰おう!
サイン色紙の詳細は、単行本が発売されれば明らかになると思いますので
その時に、感想と一緒にご報告します。
1313円を財布に隠し持って、24日の発売日をお待ち下さいませ。