ミニサイン色紙プレゼント始まりました

小路啓之さんのミニ色紙欲しい!

WEBコミックGENZO』が配信開始。(スピカ・幻蔵・MAGNA・3誌で210円)
先月号が『年末年始キャンペーン』で無料配信に続き
今月は、作家一同からのミニサイン色紙プレゼントがありますよ!
もちろん小路啓之さんのもあります。応募せねば〜
かげふみさん 小路啓之
先月号から始まった、華の子ルソルソさんの「パパの遺言」シリーズを引き続いてます。
これから数話をかけて、長期連載となって楽しませてくれそうだ。
単行本1巻では、読み切りスタイルで様子を見ながらの連載開始でしたが
どうやら幻冬舎は、小路啓之さんに本腰を入れてくれたみたいです!
読み切りでは、色んな所で賞を獲得する新人賞キラーとしての異名を取っていましたが
連載となると出版社は二の足を踏みがち。
イハーブの生活好きとしては、一話完結で終わっちゃうよりも
物語がどう転がっていくのか想像も付かない、小路ワールドが読みたいんですよ!
今回の「パパの遺言」シリーズでは、殺し屋ギルド「虎の会」内部での
熾烈な同業者バトルに展開しそうな雲行きにワクワクです。
このままギルドを2分するような争いになるのか。
それとも、めぐみのメグの努力によって丸く収まるのか。
まぁ小路啓之を読み続けた人間にとっては、皆殺しアワーになっちゃう事は想像できますが
どういう風にボタンを掛け違えて、仲間内で倒れていくのか
それとも「虎の会」を弱体化させようと目論む、裏の仕手集団の演出なのか。
色々と妄想するだけで、夜が明けるまで語り合えそうだけど
仲間を見つけるべく設立したスレッドは落ちちゃったし…
どこか確実な所に、かげふみさんファンの集いを設立せねば!
チャットとか兼ね備えた使いやすい掲示板をご存知の方は御一報お願いします。
2CHは規制が厳しいので、また管理不行き届きで消滅させられそうなので。
我こそは、小路啓之好きという方からの連絡お待ちしております。
下でコメントを残すか、kureをクリックしてメールをお知らせ下さい。


今月号も背景や小ネタが山ほどあったので、明日には一つずつピックアップしたいと思います。
幻蔵の他の漫画も面白かったな〜
スピカとMAGNAはまだ未DLです。スピカだけは、DLせずに読まない事もたびたびあります。
たまには3誌全部読まなきゃね…


追記
昨日、寅さんを見て
倍賞千恵子のハイソックが素敵」
と熱弁してみましたが、それから一日で
倍賞千恵子 ハイソックス
の2つの単語で検索してきた方が12名も居た事です。
やはり皆さん考える事が一緒だった訳ですね。
自分だけが特別なのかと思っていましたが、この結果を見て安心しました。
これから先、寅さんを見る機会があるならば
是非、さくらのハイソック姿に注目してご覧になられると
面白さが20%増しで楽しめるはずです(子供銀行調べ)