2007年復活する男たち第三・一弾

漫画家に忍び寄る魔の手

チャンピオンRED』7月号。特別定価580円。
木々津克久さんからREDで登場!
今回は読み切り掲載ですが、来月号からは「ふらんけんフラン」が連載ですよ。
この急展開に驚きと嬉しさを隠せません!
禍談〜マガバナ〜 木々津克久
これまでは、怪談+スプラッタの要素でしたが
今回の読み切りは、怪談+スプラッタ+変態になってますよ。
そこまでして、REDの読者層を意識しなくてもw
第2話目「助けて」では、遭難する男性役は、木々津克久先生そのものじゃないですか!
つまり、この漫画のオチとして正確に述べるのなら

この死者の森に囚われてしまった木々津克久さんに明日は来るのか〜


シグルイ 原作・南条範夫 漫画・山口貴由
前回まで8巻が人死にが出ない1対1の決闘が続いた為なのか
今回の牛股権左衛門がハジっけぷりが止まりません。
なおかつ徳川忠長の残虐っぷりが可愛いぐらいですよ。
単行本化に際しては、また血走った目に改定されるのかな?
暴れまわるウッシーに対抗できるモノは、熊の人形マリーベルぐらいしか無い!

ふらんちゃんが連載してしまうと、屍霊変異だい×だいは封印されちゃうのかな…


2007年復活する男たち第一弾は『遠藤正二朗さん
2007年復活する男たち第二弾は『小路啓之さん
2007年復活する男たち第三弾は『木々津克久さん
2007年復活する男たち第四弾は『横山仁さん
これからも、復活を遂げる男たちの生き様に注目して行きます!