現実の団体などとは一切関係がありませんよ。

次回この絵が動きます

木々津克久さんの『フランケン・ふらん』3巻を購入。定価580円(税込)
今日はヒマだったから、REDの整理を兼ねて単行本の感想を書こうと思っていたけど
雑誌連載時には、予想以上のサービスカットを描いていたので
感想と画像取り込みは、別の日に分けようと思います… 今日は文字メインで。

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

今日更新の分は、感想というか雑誌のアオリや巻末コメントの転載がメインです。
雑誌の取り込み画像や、色々と拾い集めた写真などは後日に。

Ep.15/ ETERNAL BEATY
冒頭の煽り
◇豪邸に独り住む婦人。その前で惨劇が!?
魔女がふらんを狙う?
(コミックス第1巻絶賛発売中!!)
次回予告
落盤事故に巻き込まれたふらん。手術道具なしで怪我人を救えるか!?
巻末の〆
◇不老不死―
それは不治の病と同じなのか――!!

昆虫バトルのDVD見ました。
化け物コオロギのファンになりました。

Ep.16/ ADOREA
冒頭の煽り
◇ふらん一行を乗せたバスを襲った大爆発!一体何が!?
トンネルに閉じ込めれたふらん!!
生きのびる事はできるか!?
コミックス最新第2巻7月18日(金)発売!!
巻末の〆
◇賭けの敗者は失えり。すべてを――。

スカイ・クロラ」は戦場まんがシリーズを
美男美女でやったような映画でした。

Ep.17/ SEA MONSTER
冒頭の煽り
◇クジラ調査を妨害する船に何かが迫る!!
◇海底から現れた
巨大な怪物!!
その正体は!?
◎コミックス最新第2巻、絶賛発売中!!◎
巻末の〆
◇母の愛は強し!!

コミックス2巻が発売されました!よろしくお願いしま〜す!!

Ep.18/ TRIVIAL LOVE
冒頭の煽り
◇研究所を襲撃する謎の集団!?
テロリストにはヴェロニカの容赦なき鉄槌を!
[コミックス1・2巻絶賛発売中!]
この時の巻末〆はなし

最近、エアコンなしで、どうやったら涼しくなれるか
ばっかり考えています。

Ep.19/ LUST
冒頭の煽り      (サガ)
◇一度は拒否するのが女の性!?
(ハート)ヴェロニカ初登校!
セーラー服も意外と似合う?

特報!!
週刊チャンピオン45号で(10月9日発売)より、
木々津先生の「ヘレンesp」集中連載スタート!!

次回予告
超勇名女優から、ふらんに仕事の依頼が…。その秘密の病とは…!?
巻末の〆
◇一度知ってしまった快楽を、人間は手放すことができない…のか!?

ジョージ・A・ロメロで「バットマン」とかやらないかなぁ。
ムチャな企画とか観たいもので。

Ep.20/ THE FINAL MOVIE
冒頭の煽り
◇緊張感漂う映画撮影現場…監督の思惑は!?
美女の秘密とは…!?
コミックス1・2巻絶賛発売中!
週刊少年チャンピオンで「ヘレンesp」集中連載中!!
次回予告
目覚めると体が着ぐるみに!?ふらんの手術が自殺志願者を救う?
巻末の〆
◇魂を込めた作品も人間の欲の前には無力!

マペット撮影のスゴミを見るにはリトルショップ・
オブ・ホラーズが最適と思います。

Ep.21/ ATTEMPTED SUICIDE
カラー扉は単行本に収録。画像は後日に
冒頭の煽り
◇山奥で一人、深い眠りにつこうとする男を訪れるのは…!?
次回予告
ふらんの元に駆け込んだモデルの腹にあったのはライバルの顔…!?
巻末の〆
◇眠りから覚めた男を待っていたのは、無垢な瞳。第二の人生は悔いなきように…。

悪魔の毒々モンスター4がありえないことに
名作でびっくり(エログロは自己責任で)。

Ep.22/ PROTOZOAN
冒頭の煽り
◇不穏に立ち込める暗雲…!?
コミックス1・2巻絶賛発売中!
?巻、2009年2月20日発売決定!!
次回予告陸上選手が依頼してきた肉体改造。ふらんのメスが入った結果…!?
巻末の〆
愛の形は人それぞれ…ハート

最近コロンボばかり見ているので、しゃべり方が
小池朝雄づいてきました。

以上。目に付いた範囲の文字ネタは拾ってみました。
左側の柱の所に、次回予告が付いていたのを知ったのは最近なんで
1・2巻の時は収録するのを忘れていたな…
これからは、なるべく残せるように努めます。
フランケンふらんの所しか柱をチェックしてないので
他の場所に次回予告があったのなら、コメントで教えて下さい!
これで、貯まっていた雑誌を処分する方向なので部屋の中が多少はマシになるかな。
GW中には、これまで保管していた他の雑誌も切り抜き保存を済ませて
室内の整理整頓をしたいと思っています。
次は、リュウとバーズを何とかしなければ。