重大発表有りマス

ママレンジを見送る顔

ママ・レンジの解散報道をする番組は
よしもとサンサンTV』だけ!
KENTAはバーのマスターに。そしてKoHEIは、実家の喫茶店の手伝いをしています(八木真澄情報)
再び、KoHEIがサンサンTVに出演する事はあるのか!?
視聴者一同お待ちしております。
今週の漫才は、ジャルジャルNONSTYLE
この二組の漫才は、どのコーナーよりも面白くて充実していたかも。
ジャルジャルの人気は凄いから、これから忙しくなるんだろうな〜
今、ジャルジャルのネタが見れる番組はサンサンTVだけだ!(多分)


今週のコーナーは、サンサン顔面ギャラリー
ゲストは、小籔千豊なだぎ武
ここでもジャルジャルの回答は冴えていたな。
それに小籔さんの地味なおばちゃんネタと、なだぎさんのシャウトが効いていました。
八木ちゃんは全然写らなかったけど、この前の「コツを掴んだ」発言はまやかしだったのか?


八木ちゃんのゲームワールドは、合い言葉当て。
クイズ形式でテンポ良くやっていたけど、最後は持ちギャグ披露の展開にw
このコーナーを〆るケツバットマン・KoHEIが居ないと寂しいな…
あの八木ちゃんの連敗記録は番組史上残る名場面ですよ!


犬井ヒロシの「戌年レイディオ」改め「自由だ!レイディオ」が半径5Mでオンエアー。
戌年から亥年に代わったので、ラジオのタイトルも変更された模様。
番組のゲストは、R1グランプリで優勝したディラン・マッケイが登場。
番組中のCMはもちろん「ディランに塩」パンチが効いていた良いな〜
いずれ、番組を見ていた伯方に塩の関係者から、プレゼントが届く事を楽しみにお待ちしております。
ラストはオッパイの歌を大合唱して終了。というお決まりのパターン。
非常に楽しいラジオ番組だなあ〜


ラストの根来川流忍者のコーナーでは、悪徳忍者の幸平が引退したので
番組のゲストが一人参加して対決する事に。今回はNONSTYLE石田明
ダーツ対決で、無心で投げたのが功を奏したのか、1本で2つの風船が割れ勝利。
景品は、会場のお客さんではなくTVの視聴者に。
番組に出演して、お客から恨まれるのは、この番組ぐらいだw
今日初めてKoHEIのありがたさを知る。
大きくなって帰って来いよ〜 KoHEI